201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS オーシャンズ12

<<   作成日時 : 2005/02/25 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

えーん。全く解らなかったよ〜どうやって盗んだんだ??
苦手な俳優の出番が長いよ〜〜ん。
途中寝ちまったし。だからなおさら理解不能。

人数多すぎない??
11の時も 全部覚え切れなかったのに・・・
画像


なんで観に行っちゃったんだろう・・・

ドンのせいだ!!
画像


「ソードフィッシュ」観てから ドン・チードルが好きになり
11を観に行ったんだった。
13は ドンが出ていようと もうゴメンだわ。

こんな衣装も 見納めでいいやい。



・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オーシャンズ12
 コチラの「オーシャンズ12」は、実は観てなかったんだけどありばばみょんのご紹介で、やっと観ましたぁ〜♪  13も製作されるんだそうですが、やっぱり前作の「オーシャンズ11」の方が面白かったですねぇ〜。  個人的には色んな分野のエキスパートが集まって、何ちゃ.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/07/19 20:08
オーシャンズ12
今度の11(イレブン)は、12人でキメる ...続きを見る
Addict allcinema 映画レ...
2009/08/05 02:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

オーシャンズ12 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる