201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アレキサンダー (1回目)

<<   作成日時 : 2005/02/27 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良かった良かった。
去年の「トロイ」で大きく期待をもっちゃイカンと思い知り、
期待せずに行ったのが良かったのかも??
画像


コリンのアレキサンダーは私が思い描いていたアレキサンダーとはまるっきり違ったけど、でも!良かった。
画像


衣装もCGも戦闘場面も金掛けたぞっ!て〜ところが満足した。
素直に素直にのめり込んだ3時間でした。

登場人物がそれぞれに ギリシャ神話の神々を崇拝しているのもみどころ。
オリンピアス(アレキサンダーの母)がバッカスを崇拝していたのは以外でしたわ。

来週も絶対観に行く!この映画の3時間なんてあっと言う間よ!!


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

アレキサンダー (1回目) 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる