201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ナショナル・トレジャー

<<   作成日時 : 2005/03/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

待ってました!宝探しのアドベンチャー  なのに。
現代のアドベンチャーってこんなものか・・・って興ざめした。
画像


ジェリー・ブラッカイマーだしニコラスだし 宝探しだし 期待は膨らむばかりだったのに。
歴史学者ってカンジじゃないのよね〜 ニコラスは。

相棒のハッカー ライリー(ジャスティン・バーサ )は ひょうひょうとしてて、なかなか可愛かったですヨン。
画像


ショーン・ビーンも敵だけど ついつい 愛の眼差しで見てしまう〜〜!
画像


次から次へと 出てくる(しつこいくらい)謎を解き明かし家宝探しに躍起になる ニコラスさん。歴史学者っていうより 冒険家なんでしょうねぇ・・・
博士(ダイアン・クルーガー・「トロイ」で絶世の美女ヘレネをやった女優)はそんなに美人じゃなくてもいいんじゃないの?博士らしくないし。
画像


一文字一文字「パシリ」を使って手に入れた「謎」も、最後の4文字は「yahoo」で検索したら 敵も解明できちゃうなんて!!
やっぱ「ハムナプトラ」「ロード・オブ・ザ・リング」などの時代物がアドベンチャーって感じかな!


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナショナル・トレジャー
 『守るには・・・獲るしかない!』  コチラの「ナショナル・トレジャー」は、最近復帰したばっかりのありばばみょんのご紹介で観てみました〜。もちろん目当ては特典映像の暗号解き〜♪まぁ特典映像は、そんな感じでそれなりに楽しめるました。  それに、冒頭にこの.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/07/13 20:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ナショナル・トレジャー 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる