201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリジット・ジョーンズの日記 2

<<   作成日時 : 2005/03/27 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12か月
第2弾 も楽しかった〜♪
「アレキサンダー」以後 ちょいと不発に終わっていた ワタシの映画鑑賞も この映画ですっかり機嫌よくなっちゃいました〜。

今回も20`増量して 体当たりの演技のレニーちゃん。
すぐ元に戻せるんだろうけど・・・体壊さないのかなぁ?心配!
画像

前作と同様 お騒がせな3人組。

山を越え谷を這い上がり やっとこさ つかんだマークとのばら色の日々
画像


しかし・・・どこと無く入ってくる 噂話に 自信の無いブリジットの心は揺れ動く。
画像


50にもなって、うかつにも胸キュンキュン 涙ポロリ。
ブリジットは可愛いし、マークは頼もしく見えた。
画像


映画は最高の娯楽!!って思えた一日。


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
 コチラの「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」は、大好きなラブコメ映画「ブリジット・ジョーンズの日記」の続編です♪  前作でめでたくハッピー・エンドを迎え、カップルとなったブリジット・ジョーンズ(レニー・ゼルウィガー)とマーク・ダー... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/07/12 20:18
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
2004年度 アメリカ作品 107分 UIP配給 原題:BRIDGET JONES: THE EDGE OF REASON STAFF 監督:ビーバン・キドロン 脚本:ヘレン・フィールディング アンドリュー・デイヴィス リチャード・カーティス アダム・ブルックス CAST レニー・ゼルウィガー コリン・ファース ヒュー・グラント ジャシンダ・バレット ...続きを見る
pure's movie review
2008/10/06 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ブリジット・ジョーンズの日記 2 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる