201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS コンスタンティン

<<   作成日時 : 2005/05/14 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

久しぶりの映画館。コンスタンティン・・・もっと解りにくい内容か?と思ったけれど、単純明快2度観なくても大丈夫!ひねりがなくて ちょいと寂しい気もしたけど キアヌ観ているだけで お腹(胸)一杯になれるなぁ・・・

見えないものが見える 特殊能力を持つコンスタンティン。
迷える悪を地獄へと退治する戦いを仕事としていた。
孤独な男が似合うねぇ キアヌ。
画像


ロス市警の刑事アンジェラ(レイチェル・ワイズ)は双子の妹の飛び降り自殺がどうも腑に落ちない。独自の調査をしていたが コンスタンティンと接触する事となった。
レイチェルがすんごいのよ。まさしく体当たり。
あんな顔やこんな顔 よくもまぁ 顔の筋肉が動くものだ!と 感心してしまいます。
画像


おほほ、この映画にもワタシの大好きな場所がありました!
画像

実際に↑の場所に立てば 異様な臭いとかするんだろうけど、やっぱ興味あるなぁ。

グロイ場面もかなりあったけど キアヌもレイチェルも好きなんで・・全然平気さ。2回観ようとは思わないけどね。



・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コンスタンティン
 『天国と地獄のエージェント あなたはその戦いを、知らない方がいい』  コチラの「コンスタンティン」は、コレもアメコミもんで、スーパーマンやバットマンのDCコミックの大人向けレーベルである「ヴァーティゴ」の「ヘルブレイザー」の実写映画化で、キアヌ・リーヴ.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/09/05 20:30
コンスタンティン
「コンスタンティン」 感想 ...続きを見る
むーびーふぁんたすてぃっく
2009/12/06 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

コンスタンティン 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる