201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレイド3

<<   作成日時 : 2005/05/19 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すげ〜すげ〜面白かったよ!!(ウェズリーが好きなだけ)
ウェズリーは やっぱカッチョいぃぃ〜〜〜(相当好きなの)
ワタシ的には 2より良かったと思う。
カーアクションはボーン・スプレマシーが「屁」に思えるほど。
これくらいやってくれないとさ。
車酔いしちゃったけど・・・完結編だって。。。
「ブレイド・リターンズ」やってよっ!!(わがままでしょうか?)
画像


毎夜バンパイア退治に明け暮れる バンパイアの血を引くブレイド(ウェズリー)は バンパイアの奴隷となった人間を殺してしまった。
このことから 連続殺人鬼としてFBIに捕まってしまう窮地に追い込まれた!

ブレイドの相棒 武器製造のウィスラーの娘アビゲイル(ジェシカ・ビール)とハンニバルに助けられ窮地を免れたブレイドは 4000年の眠りから覚めた バンパイアの始祖ドレイクとの戦いに挑むのである〜〜

いつの間にか3人組になっちゃたけど・・・
ジェシカ・ビールは かっこよかったなぁ。
戦い方が シナシナしてないのよ。腰がしっかりしてりて(?)観てて うそ臭くない。格闘技の経験あるのかなぁ・・・
画像


ハンニバル(ライアン・レイノルズ)も 寡黙でいいぞ。武器の名人。
ブレイドの黒尽くめのカッコよい服に比べ ずーっとランニングシャツなのは 可哀そうな気もしたが。
画像


ファイナルなんて淋しいねぇ
もう ブレイドに会えないのん??






・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ブレイド3 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる