201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS デンジャラス ビューティー2

<<   作成日時 : 2005/05/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しかったよ〜♪
だけど!!なぜ皆 声出して笑わない??1の時は違う映画館で 同じレディースディで女ばかりで観たけど、「わはは」って大声で笑ってたんだけどなぁ
1の時より笑いどころが沢山あったのに・・・
ワタシ、体全体で笑って来ました。サンディー最高♪ 

前回の騒ぎで一躍有名になってしまい、『現場命』のFBI捜査官グレイシー・ハートも 潜入捜査から外されることになった。犯人逮捕の瞬間でも グレイシーに気付いた市民からは サインを求められるほど・・・捜査にも支障をもたらし、市民を巻き込む事にもなりかねない。そこで、幹部たちはFBIのイメージアップの為の広告塔となるよう グレイシーに広報活動を命じた。

月日が経つのは恐ろしいもの。 又もとの 鼻を「フガフガ」鳴らし、色気無しのグレイシーに戻ってはいたが、今回は「改造班」も手馴れたもの。
画像

あっという間に セレブリティー グレイシー・ハートの出来上がり。
う〜〜ん 綺麗!
画像


グレイシーに敵意丸出しの サム(レジーナ・キング )を お供に従えて TV番組に出まくったり、自伝まで出版する始末で 毎日が忙しい。そんな時 親友の ミス・アメリカのシェリル(ヘザー・バーンズ)が 何者かに誘拐されてしまう。
親友を救う為 何とか捜査に加わりたいのだが・・・
画像


サムを引っ張り込んで 独自の捜査に乗り込むグレーシー。
画像


画像

何かにつけ グレイシーに批判的だった サムとも打ち解けて

画像


こんなカンジで 犯人逮捕!
しかしねぇ・・・このカッコはなんじゃ??
これで ラスベガスで大暴れすんだよ〜〜
ほ〜んと 体当たりの演技でしたよ!!
これだけやってくれたら(なりふり構わず)、ますます サンディーが好きになりますねぇ。
かわいい♪


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

デンジャラス ビューティー2 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる