201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アイランド

<<   作成日時 : 2005/08/06 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

面白かった〜(1部分だけ)
内容がくどくないし サスペンス要素がまるっきりないから(サスペンス映画なんだけど、すぐ解っちゃうのよね)観ていてラクでした。
楽しかったわけじゃないのよね〜〜。
人間の「エゴ」と、同じ遺伝子を持つクローンが「純粋」っていう開がなんともねぇ・・
考えさせられるよ。
画像

音楽は良かったよ〜 単純なドラムの音が邪魔せず、それでいてインパクトがあって、
この映画は絶対に映画館で観たほうが良いね。
脱出できた クローンたちは 生き延びられたのでしょうか??
(無菌状態で育ってんだよ!)

画像

ブシェイミ最高でした。ブシェイミが出ていなかったら観に行かなかっただろうけど・・・
秘密工場から脱出した ジョーダン・2(スカ・ヨハ)に 服を選んでやるシーン。
あの得意の早口で 自分の好みも織り交ぜながら 妻の洋服を ジョーダンに着せようとする。台本に台詞として書いてあったのかなぁ??ワタシは ダーリンのアドリブだと思ってるんだけど・・・ 
だって完全な「ブシェイミワールド」だったよ!あの場面は最高★★★★★
画像

アイランドのパンフにブシェイミの写真1枚も無いのよ。プロフィールにも・・・ 
ダーリンったら 恥ずかしがり屋なんだから〜(ってそんなことじゃないでしょ!)
せめて 「デカパンツに細い(白い)足」 の写真欲しかったよ!
パンフ買わなきゃ良かった。


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイランド
 コチラの「アイランド」は、2019年を舞台にした近未来SFアクション・サスペンスです。監督は、マイケル・ベイ。主演は、ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン。コスチュームが真っ白なつなぎのスーツだけに、スカちゃんの美しさが際立って素晴らしかったです! ... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2009/02/09 20:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

アイランド 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる