201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ステルス(試写会)

<<   作成日時 : 2005/09/20 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

うっきゃ〜〜 (・_☆)・‥…━━━★キュピーン!
面白さに 撃沈 (;゚゚)ウッ!やられた〜〜〜バタッ 
画像


この映画は絶対映画館(でかいほど良い)で観るべし。 

ストーリーは気にせずに!
なんたって主役は 人間じゃない エディ(E..D.I)なんだからさ。

休暇シーンは別に必要じゃないと思うけど
ジョシュの腹筋見れたのは 幸せだなぁ・・・(*^^*)デレッ
ジェイミーもあのシーンが無ければ 出番少なすぎるし!

いや〜 えがったえがった。


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「ステルス」
突然メンズデーに休暇をとった夫と映画を見るために選んだのがこの映画。見てきましたよ。 スカイアクションってことで警戒していたけど、それほど激しくはなく(アクションそのものがメーンではなかったから)、おかげで目を回すこともなく(笑)、最後まで楽しんできました。 ...続きを見る
Un Dia de Noviembre
2006/10/18 18:17
ステルス
 近未来のアメリカ−。  極秘のテロ対策プロジェクト(ユニットではありません(^-^;)に3人の優秀なパイロットが選ばれます。ベン・ギャノン(ルーカス)、カーラ・ウェイド(ビール)、ヘンリー・パーセル(フォックス)の3人の大尉です。  最新のステルス戦闘機『タ... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/07/04 20:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ステルス(試写会) 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる