201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ステルス (2回目)

<<   作成日時 : 2005/10/09 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2回目のジョシュもカッコいいぞ〜〜(当たり前〜♪)
画像


試写会の時と同じ場面で 驚いて座席から1センチほど 飛び上がる〜。きっと 3回目も飛び上がるんだろうな!

アメリカって 自国さえよければ他国はどうでもいいのね。
一般市民を巻き添えにしない!なんて言いながら あれだけのことして無傷なわけないだろが。
映画のストーリーはこの際 無視しましょ。
ジョシュが出ずっぱり なところが この映画の最大の魅力(*^^*)デレッ


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ステルス
テレビでやってたのを見ました。 戦闘機の映画なので、 迫力ある映像が楽しめるのは もちろんですが、 会話のやりとりがけっこう 面白かったと思います。 ストーリーに大きな盛り上がり が無いのが残念でした。 ...続きを見る
【ムービーレビュー】映画の感想
2008/04/20 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ステルス (2回目) 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる