201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラザーズ・グリム

<<   作成日時 : 2005/11/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

想像していたのとは、かなり内容が違っていたけど、楽しめました。
グリム童話が沢山出てくると思っていたものだからね。

画像


題名の「ブラザーズ・グリム」の通り グリム兄弟のお話でしたわ。
グリムってこんなインチキ兄弟だったの!!??
ある意味感動〜

この手の マット・デイモン 大好き〜。

画像


美しかった〜〜 
この世のものとは思えない(この世のものじゃないから)



・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブラザーズ・グリム
 『永遠の名作<グリム童話>の誕生にまつわる秘密とは?』  コチラの「ブラザーズ・グリム」は、Kaz.さんのご紹介で観ちゃいましたぁ〜♪  お話としては、19世紀のドイツ、兄のウィル(マット・デイモン)と弟のジェイク(ヒース・レジャー)のグリム兄弟は、村々を.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/06/30 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ブラザーズ・グリム 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる