201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS キャプテン・ウルフ

<<   作成日時 : 2005/11/05 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

字幕版は夕方からの上映。っつーことで本日映画館2往復

画像

ヴィンのコメディーは普通のコメディーじゃないのね。

やっぱ おバカに成り切れないのよね。
っつーか 観る側がなって欲しくないと望んでいるかも?
画像


これが、アダム・サンドラーだったら ドタバタ×下ネタ+バカになってただろうなぁ。もっと面白かっただろうなぁ。子供にキレまくってただろうなぁ。
顔も似ているでしょ?
(ホントはチラシ見たとき アダムだと思ったんだよねぇ)
画像


ディズニーを蹴って 「トリプルX」に出てくれたほうが ワタシには嬉しかったような・・・
まぁ色々事情があるんだろうけど!子供達は可愛かったよ〜。


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャプテン・ウルフ
 コチラの「キャプテン・ウルフ」は、ヴィン様ことヴィン・ディーゼル主演のファミリー向けのハートフルなコメディです。ディズニー製作ですし、とても安心して家族で楽しめる映画かと思います。  とにかくタフでマッチョでかっちょえ〜ヴィン様が、オムツ替えに奮闘し.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/06/28 21:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

キャプテン・ウルフ 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる