201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS スパングリッシュ/太陽の国から来たママのこと

<<   作成日時 : 2006/02/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

アダム・サンドラー出演映画。
「クラッシュ」同様 舞台はロサンゼルス。
「スパングリッシュ」が太陽なら 「クラッシュ」は雨降りの月ってことか。
(曇っていて 見えそうで見えない??)
アダム出演でも コメディーでは有りませんでした。
モチロン期待を裏切らず、コメディーっぽくはなっていますが、心温まるお話でした。

言葉は通じなくても 心の中は通じるものだよ・・・
言葉で通じ合いたい アメリカ人。
言葉で通じ合わそうとする スペイン人。
結局は イングリッシュを 猛勉強するのよね・・・スペイン人

独り言ですけど・・・・
本日の2本で 「白人女」を嫌いになってもしかたありません。 よね。
これも 差別と偏見ですか・・・


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

スパングリッシュ/太陽の国から来たママのこと 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる