201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS シリアナ

<<   作成日時 : 2006/03/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ワタシの映画鑑賞初の「ぽっかり時間が空いたので映画を観る」作品。

観ている間、何がなんだかわからない〜
観終わって、チラシを読んで あぁそうだよね!そうだよね!やっと納得

画像


アメリカって なんちゅう〜国なの!!
「ロード・オブ・ウォー」といい、「シリアナ」といい。
全く恐ろしい国なんだわさ。 そこまでやるかい!ってさ。
13・4キロ増量してた ジョージアニキ。
画像


アニキが出ている映画なのに、艶っぽい場面が一つも無いなんて!
感動〜〜〜。(ヘン?)
マットのやたらに良い体格は??映画に関係ないけど やっぱイイ。

チラシがフロアーに置いてなかったので カウンターのおねいちゃんに
頼んで 奥から探して出してもらったよ。おねいちゃんありがと!


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『シリアナ』
「地球は陰謀でできている」 パンフレットの最初にこう書いてありました。 その通り! (そりゃそうでしょパンフなんですから) ...続きを見る
映画館で観ましょ♪
2006/04/19 23:38
シリアナ
 『世界で最も恐ろしいタブー、解禁。』  ってなワケで解禁日は3/4なので、のんびり原作の「CIAを何をしていた?」を読んでいたんだけど、そしたら試写会に当たっちゃって、当然読み終わってないんだけど、せっかくなので観て来ましたぁ♪  今日は「ナイト・オブ・ザ.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/06/15 20:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

シリアナ 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる