201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンドアップ (試写会)

<<   作成日時 : 2006/01/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

今年1本目は試写会でした。
応募した事も忘れていたし 全然観るつもりなかった映画です。
でも、昨日サイトを見たら 興味沸いてきて 一人で出かけてきました。
画像


映画は 事実に基づいて作られた感動映画です!!
途中 「被害妄想」に思う節もあったけれど、これは映画では映像としてギリギリのところで抑えてあるからだと思う。
事実はもっと屈辱的なものだったに違いない・・・

画像

男でも女でもない ただ、一人の人間として扱ってもらいたかったジョージーが立ち上がった時 何かがかわろうとした。


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『スタンドアップ』
力もない。自信もない。味方もいない。それでも、立ち上がってみようと思った。 &nbsp; ■監督 ニキ・カーロ■脚本 マイケル・サイツマン■キャスト シャーリーズ・セロン、フランシス・マクドーマンド、ウディ・ハレルソン、ショーン・ビーン、シシー・スペイセク、ミシェル・モナハン、リチャード・ジェンキンズ□オフィシャルサイト  『スタンドアップ』 子供を連れて故郷に帰ってきたジョージー。 鉱山の町としての伝統を育んできた町の住人たちは、10代で息子を産んでシングルマザーとなり、父親のちがう娘を連... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2006/10/22 12:31
『スタンドアップ』・試写会
今日は某テレビ局で当選した『スタンドアップ』の試写会に行ってきた。 《私のお気に入り度:★★★★★》 ...続きを見る
しましまシネマライフ!
2006/11/26 18:49
スタンドアップ
 昨日も書いたように、3日連続試写会の中日です♪3連チャンなんだけど、それぞれジャンルも雰囲気も違いますし、コチラも楽しみにしていた映画なんです。  実を言うと昨日の「レジェンド・オブ・ゾロ」同様、コチラも計3通の試写状が届きました。  さらに、ゾロはまた... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/06/18 22:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

スタンドアップ (試写会) 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる