201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒストリー・オブ・バイオレンス

<<   作成日時 : 2006/04/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ヴィゴ・モーテセンとマリア・ベロアのサスペンス映画
家庭をこよなく愛し 優しい夫であり、良き父のトム(ヴィゴ)が
ある事件に関わった事で、平穏な生活の歯車が狂いだした。
夫の過去を知った時 妻(マリア)の動揺は・・・

画像


息がつまるような恐怖と、子供達と夫の絆を優先すべきかで揺れる
妻の心中はいかに・・・

R15だけど、R18にしても良かったと おもうよ!
残酷な場面が 多いし ヴィゴさんのエロいところは
「アラゴルン」ファンの 18歳以下には 見せたくないなぁ。

マリア・ベロアって素敵な女優です!!
画像


「ER」の時から好きでしたが、「シークレット・ウインドウ」のときよりも
遥かに上を行った(体を張った)演技でした。
「シークレット・ウィンドウ」の時も ジョニデと戦ってたけど・・・


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒストリー・オブ・バイオレンス
 デヴィッド・クローネンバーグ監督の「ヒストリー・オブ・バイオレンス」を観ました。 ...続きを見る
シナリオ3人娘プラス1のシナリオ・センタ...
2006/04/21 17:45
ヒストリー・オブ・バイオレンス
 コチラの「ヒストリー・オブ・バイオレンス」は、「イグジステンズ」のデヴィッド・クローネンバーグ監督のR-15指定のサスペンス映画です。  タイトルの通り、結構暴力的なシーンが多いのですが、心理描写もなかなか見応えのある作品です。しつこいようだけど、「手紙.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/06/02 20:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ヒストリー・オブ・バイオレンス 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる