201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカ 家族のいる風景

<<   作成日時 : 2006/04/01 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

サム・シェパード原案・脚本・主演 映画です。
「ステルス」でジョシュ達の上官をやっていたから 見飽きた顔のサム。
でもこの映画は ティム・ロスが出ているから観たかったんだ〜〜

若いときは スターで 麻薬・金・女のスキャンダルでハリウッドを賑やかせていた
今は落ちぶれた 独身俳優ハワード(サム)が映画の撮影中に現場からトンズラ
してしまう。
数年振りに故郷へ戻り 母から 20数年前に ハワードの子供を身ごもったと言う
女性から電話があったと知らされる。
30年も故郷に帰っていなかったんだよ。この息子。
年取った母親の顔を 良くぞわかったものだょ!

今更ながら、
我が子探しの旅にでるハワードに 荒んだ時空を埋める事は出来るのであろうか?

突然現れた父親に 息子は荒れる。
しかし 父親を探していた娘は 大げさじゃなく素っ気無くもなく。
父親に憧れている。
子供を生み育てた母親の態度は 怒り出すところも無理が無く 心地よく流れる
ストーリーでした。

ティムは映画を完成しなければ大損してしまう保険会社から ハワードを撮影現場に
連れ戻すよう雇われた私立探偵役。
カッコ良いよ〜 思いっきりの7:3分けがなんとも言えないよ〜


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アメリカ,家族のいる風景
出てくんな 取り返しがつくと 思うのかよ  ...続きを見る
空想俳人日記
2006/04/22 06:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

アメリカ 家族のいる風景 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる