201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS リバティーン

<<   作成日時 : 2006/04/08 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「ニュー・ワールド」公開までに 観たい映画がないから観てみるか的鑑賞

公開初日の初回でした。客入りは・・・座席が半分くらいかな。
画像


そもそも「ロチェスター伯爵」ってだれ??
「アレキサンダー」や「ゴッホ」やら歴史の教科書とか美術の教科書で
名前を知っている人ならともかく、まるっきり聞いたことも、見た事もない人の
人生を演じていたジョニデ。

自由奔放に人を愛し 皮肉り 病が我が身を滅ばす恐怖から酒に溺れ、
最後は神に目覚め 王の窮地を救い 33歳の生涯を終えた 超美男子。
(私が観た限り・・・)そんな映画!

ジョニデ好きには ワクワク映画。ジョニデも惚れ込んだ役らしいから。
それ以外の人には どーでもいい映画。
R15ですよ。どの場面が R15??? 
これがR15なら ヒストリー・オブ・バイオレンスは 絶対R18にすべきだ〜。
って「ロチェスター伯爵」から遠ざかる感想・・・
映画は2時間。。 パンフ読むのにも2時間かかってしまいました。
映画よりパンフの方が面白い(想像力パワーアーップ!!)


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リバティーン
 『17世紀ロンドン。 天才詩人と舞台女優。 二つの魂が交わった時、悲劇が始まった・・・。』  コチラは4/8に公開されたんですが、ジョニー・デップが「脚本の冒頭3行を読んで、出演を即決した。後にも先にも生涯で一度しかめぐり合わない作品さ。」とまで言っちゃっ.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/06/01 20:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

リバティーン 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる