201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ナルニア国物語/ 第1章 ライオンと魔女

<<   作成日時 : 2006/04/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

公開から早、一月半。やっとこさ観てきました。
もう どうでもいいや!と、正直思ったけれど 観て来て良かった〜

画像

アドベンチャー要素は 思ったほどじゃない。
すんなり成長しちゃって 物足りないぐらいだけれど、2時間半も、あっという間に過ぎちゃって 飽きずにぐいぐい 引き込まれるストーリー。

画像

主役の女の子ルーシーが可愛くって可愛くって。
次男坊のエドマンドは近所の悪がきにそっくりで。
ライオンの王アスリンは 猫好きにとっては魅力たっぷりで。
白い魔女はどう見ても ケイト・ブランシェットに見えて。

なんだか とっても楽しめました〜。


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナルニア国物語・ライオンと魔女(小説)感想など
『ナルニア国物語[:曇り:]』ライオンと魔女ですが、翻訳版を読みました。原書は以前読んでいたのですが、児童書でも古いのであまりよく理解できませんでした[:汗:]。 ...続きを見る
英語の本を原書で読みたい!
2006/04/19 22:24
『ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女』
やっと観てきました! ...続きを見る
映画館で観ましょ♪
2006/04/19 23:40
『ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女』・劇場
今日は3ヶ月ぶりに劇場でお金を払って映画を観た。 と言ってもサービスデイで¥1000なんだけど。 観 ...続きを見る
しましまシネマライフ!
2006/11/26 18:46
ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女
 『ナルニア暦1000年――《その国》は春を奪われ、100年の冬に凍えていた…。』  いや〜2日続けての試写会ですっ!V(。・ω・。)ィェィ♪当たっちゃいましたよぉ〜。コチラも「シリアナ」同様3/4公開です!  そう!3/4です。春休み映画って感じなんでしょうねぇ〜。(.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/05/30 20:30
ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
ナルニア暦1000年――《その国》は春を奪われ、100年の冬に凍えていた&hellip;。 【関連記事】 「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の&... ...続きを見る
Addict allcinema 映画レ...
2009/07/29 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
禁煙が映画に!!!

驚きましたがTBしときました!
いとっち
2006/04/19 23:42
オホホ
驚かせちまってごめんよ〜。
TBの意味良くわかんないんだよね〜。
nao
2006/04/20 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ナルニア国物語/ 第1章 ライオンと魔女 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる