201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンク・パンサー

<<   作成日時 : 2006/05/20 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

「どうしろ」とおっしゃりたいの??
「どこで」 笑えば よいの??
笑う準備は整えて おりましたのに。
期待しすぎた??
そっかなぁ、予告は すごく楽しそうだったのにさ。

画像

クルーゾー警部より ジャン・レノをああいう使い方しちゃっていいの?って 心配やら ありがとうございます やら・・・

突如出てきたときには わが目を疑った
「006」の クライヴ・オーウェン。 あなたに会えてよかった〜♪
声はやっぱり 小さかったけけど・・・

最後まで ドジで間抜けな迷警部でいて欲しかった
事件解決しちゃ イヤだ!! っても 仕方ないわさ。


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピンク・パンサー
ピンク・パンサーピンク・パンサー (''The Pink Panther'')は1964年4月11日にアメリカ合衆国|アメリカで公開された映画。『ピンクの豹』と言う異名を持つダイヤモンド|ピンクダイヤを巡るドタバタを描いたコメディ。当初、宝石泥棒ファントムを主人公とするお洒落な映画として制作されたが... ...続きを見る
人気キャラクターを探してみよう
2006/08/03 06:03
21 black jack
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
21 black jack
2006/09/12 06:12
ピンクパンサー
 何だか観たい映画がいっぱいって感じの公開ラッシュの真っ只中の5/13に公開されちゃうコチラの「ピンクパンサー」なんですが、試写会に行ってきましたぁ〜♪字幕にルビがふってあったりしたので、お子さんでも楽しめる感じかな?近くにまだ小学生くらいの女の子が座って.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/05/23 20:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ピンク・パンサー 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる