201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスポーター2

<<   作成日時 : 2006/06/04 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

今週は違う映画を見る予定だったけど
上映2時間前に急遽変更。やっぱり 初日に見たかった〜
ぐずぐずしてたら スクリーンが小さくなっちゃうからねぇ。

人物設定も解からぬままに アクションシーンにあらま!あらま!で
終わってしまった 前回より
ジェイソン演じるフランク・マーティンのお人柄(?)や仕事っぷりを
熟知して観た『2』のほうが ワタシは楽しめましたわ。
『1』は アクションシーンが長くて(くどくて)少々閉口したんですけど
今回はそれほどでもなくて スピード感があった様に思います。
映画の内容は 「それほど・・・」なんですよね。
細菌を作る研究所というか工場とかも陳腐ですし・・・
日本の剣道も必要だったのか? 竹刀振り回した者も日本人じゃないだろうし。
大男数人をめっちゃくちゃ やっつける割りには ストローのような女には
てこずるし。
女だから手加減しているとか 顔舐められて情が移ったとか??
画像

内容はともあれ アクション娯楽映画としては満足満足。
ジェイソンもカッコ良いし。
いつでも どんなときでもピカピカの車には憧れるし。
トランクにビニールに包まれた着替えを見たときには
な〜んか感動しちゃったよ!!

映画観終わって 我が愛車で帰宅する時は
充分気をつけましょうね!
フランクじゃぁ ないのですから・・・


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「 トランスポーター2 」
監督 : ルイ・レテリエ 制作・脚本 : リュック・ベッソン 主演 : ジェイソン・ステイサム  / アンバー・ヴァレッタ /          US公式HP : http://www.transporter2movie.com/  監督: ルイ・レテリエ(Louis Leterrier) 製作: リュック・ベッソン(Luc Besson)     スティーヴ・チャスマン(Steve Chasman) 製作総指揮: テリー・ミラー(Terry Miller) 脚本: リ... ...続きを見る
MoonDreamWorks
2006/06/19 22:16
トランスポーター2
近くのシネコンへ上映終了前に「トランスポーター2」を観に行ってきました。 ワケありの依頼品をクライアントの注文通りに届けるトランスポーター(プロの運び屋)の活躍を描いたアクション映画の続編なんですが…。 ...続きを見る
kaz-netブログ
2006/06/24 23:25
『トランスポーター2』・劇場
今日は『トランスポーター2』を観てきた。 《私のお気に入り度:★★☆☆☆》 座席数209の映画館は2 ...続きを見る
しましまシネマライフ!
2006/11/26 18:41
トランスポーター2 06年246本目
トランスポーター2 2005年 仏   ルイ・レテリエ 監督  リュック・ベッソン 制作・脚本ジェイソン・ステイサム&nbsp; アンバー・ヴァレッタ&nbsp; マシュー・モディン&nbsp; ケイト・ノタ&nbsp; アレッサンドロ・ガスマン これは凄いわ。 これって、前作も、.... ...続きを見る
猫姫じゃ
2007/02/08 14:17
トランスポーター2
1は未見ですが、 他のDVDに入っていた予告がを観てたら 面白そうだったので観ることにしました。 ...続きを見る
映画、言いたい放題!
2007/06/25 13:36
トランスポーター2&疾風伝
疾風伝はカカシの新写輪眼やガイ班の活躍で我愛羅を奪還も2週休みだし トランスポーター2は日曜洋画でして見たけど内容は良く満足してるし 同じドライバーのTAXiよりトランスポーターの方が10倍は良かったね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/10/01 20:41
トランスポーター2
 『ルールを破る仕事を引き受けた 今度の依頼品は、6歳の少年』  コチラの「トランスポーター2」は、6/3公開になったばっかりの「トランスポーター」の続編で〜す♪前作が大好きだったので、早速観て来ましたぁ〜♪  先に試写会で観ていたこっちゃんもmさんも楽しめ... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/05/20 20:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プチお久です
トランスポーター2ジェイソン・スティサムよかったですか?プチお気に入りです、ハゲてるのになかなかセクシーだし、来日した時「笑っていいとも」に出てきてびっくりしました@@;スクリーンで観たほうがいい映画ですよね〜なんか今色々見るものがあって・・・ポセイドンなんて、もう・・・・貝目ですもん(*−−*)
まめ
2006/06/08 23:38
まめさんこんばんわ〜
ホントだねぇ 観たい映画が重なっちゃって。
仕事休んで 観に行かないと
どんどん公開終わっちゃうよ〜
ジェイソン可愛いよねっ
「いいとも」に出たんですか??
知らなかった〜〜。
ワタシ・・・
ジェイソンより
1の時にフランクが住んでいた
あの家がお気に入り。
立地条件といい、間取りといい
壁は弱そうだけどね・・・
あそこなら ジョシュと暮らしても
パパラッチ対策にもなりそうで!
って、ワタシ 何者だ??!!??
病気だ〜〜〜〜〜。
nao
2006/06/08 23:49
こんばんは。
TBありがとうございます。
naoさん、2回も観られたんですね(^^)
私も、もう一度観ても良いなぁと思えるくらい楽しめました♪
ハチャメチャなんだけどアクションもクドくなくて、フランクとタルコーニというキャラも魅力的で、何より笑いを強制してないのが良かったです。
kaz-net poteto
2006/06/25 03:14
猫姫さん!!
TBありがとうございました。
TBのお返しの際 コメントを残そうと
努力しましたが・・・
跳ねられました〜〜(;>_<;)ビェェン
nao
2007/02/08 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

トランスポーター2 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる