201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスポーター2 (2回目)

<<   作成日時 : 2006/06/22 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

今週で公開終わってしまうので 2回目観てきた〜
前作の「トランスポーター」では なんとも思わなかった
ジェイソンなのに・・・
なんだか 病み付きになりそうだ〜〜(もうなってるけど!)
画像

 ↑ この後、殺し屋ローラ(ケイト・ノタ)に顔をベロンと舐められちゃう。
一瞬 ちょっと嫌な顔するけど、またすぐにクールなフランクなの顔に戻るのよね。
この映画で一番好きなシーン。

ランボルギーニで突っ走る フランクもカッコ良かったし、アクションシーンも前作より長くなかったから 飽きずに観られるし、子供を何が何でも助ける優しさも 仕事一辺倒じゃなくてホッとするし、なんたって声がいい!

前作のフランス コート・ダ・ジュールの家が好きだったのよね。
憧れてたんだけど破壊されちゃったし。
マイアミの家をもっと見せていただきたかったわぃ。
明るいキッチンは使い良さそうだった。
フランクの事だから隅々までピッカピカなんだろうなぁ。
冷蔵庫の中は空っぽだったけど。
ちゃんと自炊生活か?と思ったら ピザ頼んじゃってるし。
所変われば食生活も変わるのか・・・よ。フランク・・・
「トランスポーター3」はあるのか??観たいな!!!

クールなフランク・マーティンとお茶目でひょうきんで明るいジェイソン。
このギャップがいいのかな・・・
頭空っぽにして存分に楽しめる映画でしたわ。

「ピンクパンサー」にジェイソン出てた??
全く思い出せないな。寝てる間になにかが起こったのか?!
あ〜〜っ 失敗こいた!


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「トランスポーター2」THE TRANSPORTER 2
「契約厳守。名前は聞かない。依頼品は開けない。」 クリーニングしたての黒のスーツに身を包んだ寡黙な運び屋フランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)は、この3つのルールの下、高額な報酬と引き換えにワケありの依頼品を目的地まで運ぶプロ。今回の依頼品は・・・いつもと違って金持ちの息子ジャック。短期間の送迎だけのはずが・・・・・・。 ...続きを見る
Un Dia de Noviembre
2006/10/18 18:26
TRANSPORTER2      トランスポーター 2
出演者:ジェイスン・ステイサム 、アンバー・ヴァレッタ 、マシュー・モディン 、ケイト・ノタ ...続きを見る
影虎の日常
2006/10/30 19:26
トランスポーター2
1は未見ですが、 他のDVDに入っていた予告がを観てたら 面白そうだったので観ることにしました。 ...続きを見る
映画、言いたい放題!
2007/06/25 14:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観そびれました<(T◇T)>
やっぱスクリーンで観たかったなぁ・・・ジョシュには時間とってなのに(爆)
どこかの作品評に薄い毛を惜しげもなく剃って挑んだとか書かれてたけど・・・ジェイソンにいっぱい髪があったらもう違う人だし・・・似合っててよいですよね〜♪
声がいいとも書いてありましたよん
早くDVD出ないかなぁ・・・待ち遠しいです
まめ
2006/06/29 18:16
まめさ〜ん
ジョシュに一途なんだから!(^o^)
ジェイソンはあの頭がいいね。
どこかにロン毛のジェイソンが居たけど
ありゃ、ジェイソンじゃねぇ。
ちょっぴり 浮気したけど
またジョシュに┌(★o☆)┘♪になります!。
nao
2006/06/29 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

トランスポーター2 (2回目) 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる