201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポセイドン(3回目)

<<   作成日時 : 2006/07/19 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

びょーきでしょ ♪同じ映画3回も観に行っちゃって!
でも 上には上が居るからね〜〜〜 _・)ぷっ

今週で上映が終わってしまうので 会社休んで観に行きましたっ。
映画観るために 会社休んだわけじゃないから・・・・・
朝は普通に出勤して ちょこちょこと用事を済ませ
午前中は 2件の病院と メガネも作ってきたんだから!!
でも、やっぱ メインは ジョシュだなぁ(びょーきなんだから仕方が無い)

映画館では見納めの 「ポセイドン」
ジョシュだけを 観てた〜〜〜〜〜。
画像


ジョシュって子供好きなんだろうなぁ。この映画の コナー君とも すごく仲良さそう
映画の終盤 コナーを命さながら助けるシーン。
助かったコナーと 母親のマギーと3人で 喜びあうところが すごく良いのだ。


「メラニーは行く!」でも エンディングで リースと幼子3人の映像が流れるけど
女の子を 抱っこベルトで お散歩シーンは よきパパぶりだし。
実生活でも 早く父親になれるといいね ジョシュ!

さ〜て 後は DVDの発売を待つだけだな!!

ジョシュのタトゥー
右肩は ドルフィン 左手首上には ※ (みたい)マーク なんじゃろ??。


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
car insurance quote
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
car insurance quote
2006/09/12 06:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
上には上の人って??(爆)
ホント子供好きそうですよね〜ラストマップノボボちゃんともいい雰囲気だったし・・・
きっと親バカメロメロパパになりそう^^
やっぱりタトゥーあったでしょ〜ジョシュマークなんですよ〜きっと!!

あ!ここで書いてもなんだけど・・・
「グローリー・ロード」日本公開なく10月にDVD発売決定してしまいましたよ〜<(T◇T)>わぁああああ!
スクリーンで観たかったなぁ・・・
まめ
2006/07/19 23:20
あはは♪ 上って誰でしょうね?

え゛==っ
「グロリー・ロード」日本公開ないの?
DVDが公開前の10月に発売ってーのは
kinokuniyaのサイトで知ってたんだけど。
公開前にDVDの発売もなんだかなぁって
思っていたんだよね〜
映画雑誌 正月号に付いてきた
2006年公開映画にも「G・R」紹介されて
いたのになぁ・・・残念だね!!
まめさん。
個人で「G・R」買っちゃって!
「ホテル・ルワンダ」みたくさ〜〜。
nao
2006/07/19 23:47
知らん間にさっさっ3回目も行っとるでかんわ。
( ̄口 ̄;)
ということでした。
渡野川
2006/08/05 09:21
渡野川さんこんばんわ〜
3回なんて可愛い可愛い♪
DVD情報ありがとうございます。
さっそく予約します〜
発売いつなんだろ??
nao
2006/08/06 00:15
2006/10/06(金)の発売予定だそうです。
渡野川
2006/08/06 05:21
ご親切に発売日まで知らせて
下さって ありがとうございます。
「グロリー・ロード」より早く
「ポセイドン」でまたジョシュに
会えるんだ〜
渡野川さん・・・
早起き??それとも徹夜??
nao
2006/08/06 23:23
今日はジョシュと男の子が写っている画像のあるこちらにお邪魔します。
昨夜「ラスト・マップ 真実を探して」を見ました。DVD特典で撮影外でジョシュと息子役の男の子が仲良く遊んでいるのを見ました。子供が好きな人なんですね。私生活では弟妹がいるそうですから、もし甥っ子とか姪っ子がいたら遊んであげるっていうイメージがあります。
ちなみにおじいちゃん役のクリストファー・ウォーケンは私生活では子供が苦手と聞いたことがあります。
「ラスト・マップ」英語で見たので肝心なところが聞き取れなかったのですが・・・。父親は元スパイで(死期がせまったので刑務所から脱獄したのかな?)息子の足のことも父親が原因ということなのでしょうか?
「セッション9」近くのビデオ屋にありませんでした。でもなくてちょっとホっとしました。なんかやっぱり怖くて見られないかも・・・。
もっと詳しく調べたらまだ「ワンダーランド」も「アメリカン・サイコ」も見てません。大きなビデオ屋さんに行って探してみます。
テディ
2008/07/18 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ポセイドン(3回目) 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる