201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS パイレーツ・オブ・カリビアン2 (2回目)

<<   作成日時 : 2006/08/19 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

1ヶ月ぶりに 2回目観てきたでござる。
2回目だから 爆笑こそ無かったものの
どきっ!場面で座席から 宙に浮くこと2回
心臓に悪い・・・ トイレ済ませておいて良かった・・・。

字幕に必死こいた 1回目。
今回は 役者の表情と大道具・小道具鑑賞。

チェストやパイプオルガンの傍に置いてあったオルゴールや
ティア・ダルマのお家のテーブルにあったペンダントは
ディヴィ・ジョーンズの あのお姿からは想像もつかないくらいのメルヘンチックな
「ハート」の刻印で揃ってましたわね。
清らかな「恋するこころ」 & ディヴィの グロい心臓ですもんね。
「ハート」が お似合いですこと。 (?)

ダルマのお家を訪ねた ジャックは テーブルから何か 盗んでたけど・・・
相変わらず 手癖が悪い。
アスティカの金貨のように 盗んだ物が 今後のストーリーに影響してくるのかしらね??

画像

DVDが出たら 細かい所は存分に楽しませてもらうけど
なんたって、ダルマのお家に興味津々。
特典に「ティア・ダルマの秘宝紹介〜」な〜んて あったら嬉しいけどなぁ。
ナオミ・ハリスも可愛いし。
あの ねっちょり口調で
「この靴はねぇ 歩くと MPが回復するのよぉ・・・守備力も数ポイントUP」
な〜んちゃって D・Qかい!!??  ← m(__)mペコ

さてさて この映画については 3回目はないな。長いし。
来年の 「パイレーツ・オブ・カリビアン 3」を楽しみに待つとする!



・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト』・・・2回目!
知っていても面白い。 ...続きを見る
映画館で観ましょ♪
2006/10/02 01:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すんごーーーい遅くなったけど
2回目同士でトラバっといたよ〜ん!
あっちこっちでタダで観られるから
もう1回観たいけど…どうかなぁー
いとっち
2006/10/02 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

パイレーツ・オブ・カリビアン2 (2回目) 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる