201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS X−MEN ファイナル ディシジョン

<<   作成日時 : 2006/08/26 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

思いがけず 試写会に誘っていただいて 観てきました。

画像


公開前だから 内容は詳しく書かないよ〜ん。
ワタシは 面白かった!
時間もそう長くないしね。
ただ・・・1・2を観ないで いきなり ファイナルとなると・・・
?が多いかもしれない。
やっぱ ミュータントのそれぞれの能力とか 内面もちょっとは
知っておかないと。

ファイナルはミュータントは「病によって生まれる」が テーマ。
人間になれる薬「キュア」が作られ 人間になるべきか
ミュータントのままでいるかで 悩んでしまうんだよねぇ。
「ベム・ベロ・ベラ」は 悩まず人間になってただろうなぁ・・・

見た目人間のミュータントたち
画像      画像

ミュータントは「病気」ではない と即答するストーム
蘇ったジーン(フェニックス)

画像      画像

出番少なすぎの ジェームズ(好きなのに!)
今回は出番無くても良かったかも?ローグ
ファイナルだから出たのか!

そして!ついに!!やっぱ美しかったのか!!
画像

ワタシには衝撃(?)のミスティク

山ほど出てくるミュータントも 彼にかかれば全て 雑魚
画像

X−MENを観る きっかけも 「ヒューが好きだった」から (^^)v
彼の選択は・・・・・・  やっぱ主役のウルヴァリン

場内が明るくなってから席を立ちましょう。
最後まで観た方だけが・・・
これって やっぱ ファイナル??? え==っ??


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『X−MEN ファイナル ディシジョン』・・・試写会
ベム・ベラ・ベロも「早く人間になりたい!」と言ってました。 ...続きを見る
映画館で観ましょ♪
2006/10/08 12:13
X-MEN:ファイナル・ディシジョン
 『世界は、選択で創られ、選択で滅ぶかもしれない。』  コチラの「X-MEN:ファイナル・ディシジョン」の試写会に行ってきましたぁ〜♪公開は9/9なので、まだ1ヶ月ぐらいありますが、かなり試写会も多いみたいで、先月末頃にはケータイ電源ONのまま試写会なるものまで.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/05/15 21:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さ〜〜〜ん

お久ですぅ〜〜忘れてます?まめのこと(笑)
ジョシュ絡みの話がなくて(^^ゞX−menご覧になられたんですね〜いいなぁ〜♪
試写会は全滅しました<(T◇T)>公開されたらお金払って観てきますね。
ジェームズ君友達にも薦められてます〜出番少ないのですか?(;>_<;) 残念!「スーパーマン」にも出られてるんですよね
予告編でエンジェルに目をつけてるんですが。。。ちょっと気になってます〜いかがでしたか?
まめ
2006/09/01 12:05
ん?誰だっけ??
ヾ(@^▽^@)ノわはは
いくらボケたとしても。
まめさんを忘れるわけ ねーべ!!!

ワタシもここのところ試写会全滅。
しかし 回ってきたよ〜ラッキーでした。
ジェームズ ほんっと出番ないよ。
最初の内 息止めてスクリーンに
クギヅケになってないと 後悔するよ。
さすがまめさん
エンジェルに目をつけたですか!
画像載せようとも思ったんだけどね・・
ワタシには
エンジェルよりミステイクのほうが
インパクトあってさ〜。おほほ。


nao
2006/09/01 22:38
(~_~;)
やっとこさUPしました!

サボりすぎて大変だよ〜ん。
いとっち
2006/10/08 12:15
いとっち!
まだ 今年観た分だべさ??
ワシなんか 去年と一昨年のだよ・・・
画像探すのだけでも エレー目にあっただ!
nao
2006/10/08 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

X−MEN ファイナル ディシジョン 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる