201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーランド

<<   作成日時 : 2005/08/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

70年代のハリウッドで「ポルノ」で頂点に立った ジョン・ホームズが関わったとされる 迷宮入りした殺人事件の映画。
ジョシュ・ルーカスが出演しているので 観に行ったんだけど・・・ジョンを演じた ヴァル・キルマーがすごかった。
画像


左がジョシュ♪ ジョシュの出番は 全体的に暗くてねぇ
あんまし 顔が良く観れなかったのよん。
ひげモシャモシャだしさ〜 殺されちゃうしさ〜

「ポルノ王」だった頃の ジョン・ホームズを知らないので、頂点との落差が良くわからないけれど、一度栄光をつかんだ男の 落ちぶれた どうしようもないくらいの ダメ男ぶりを熱演していました。
画像


ジョンの妻がジョンに向かって吐き捨てた台詞
画像

「私の人生から出て行って!!」 耳に残る・・・ 

今回の客はワタシと 本編が始まると同時に入ってきた女性と二人っきりでした。


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「ワンダーランド ポルノスターの殺意」
きょうは「バットマン・ビギンズ」の発売&レンタル開始日♪v(*'-^*)^☆ってことで、今回はレンタルで我慢しようと思って朝からいそいそtutayaへGo! で、目当てのものはゲットしたんだけど、ふと棚の下のほうを見ると、 なんだかひきつけられるむさくるしい男性が。手に取ったら ヴァル・キルマーだったあ。 ...続きを見る
Un Dia de Noviembre
2006/10/18 18:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ワンダーランド 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる