201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS キング・アーサー

<<   作成日時 : 2004/07/25 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

良かった〜 ♪俳優人がすばらしかったヨ。
画像



スクリーンが大きすぎて、的を絞るのが辛かったけど!チョイ小さめでもう一度観たい。
アーサー王演じた クライブ・オーウェン。
画像


派手さが無くて良かった〜。キングとしての威厳と 問われれば少々物足りないような気もするが 「円卓の騎士」ですから・・・

ヨアン・グリフィズって 知らない俳優だったけど、伝説の中で 最も好きな 「湖のランスロット」のイメージを壊さないでくれてありがとう〜♪
画像


まっ 正直申せば、伝説の中でランスロットより好きなのは アーサーとランスロットとグウィネヴィアの三角関係なんだけど・・・
画像


この映画では アーサーとグウィネヴィアの結婚までのお話だからね。

限られた映画の時間の中で贅沢申せばキリが無い。
氷原の戦いも アーサー一人で敵を迎え待つシーンも 騎士達の会話も一人一人の個性も こんな短時間でよくぞまとめたもんだよ。

画像


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キング・アーサー
 『史上最強の男たちが惚れた男。』  コチラの「キング・アーサー」は、史上最強にして最大の王アーサー(クライヴ・オーウェン)の偉大なる誕生の瞬間を描いたジェリー・ブラッカイマー製作のヒストリカル・アクションです。主演は、クライヴ・オーウェン。共演は、キー.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2009/11/11 21:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

キング・アーサー 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる