201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビック・フィッシュ

<<   作成日時 : 2004/06/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

内容はともあれ ブシェイミに会えたから・・・いいや。

滅多に無い事なんだけどね。1年に1度か2度はあるのよ・・
わざわざ映画館まで行って  寝ちゃうの。

そしてね、ブシェイミがスクリーンに出ると不思議に目が開くの。
いや〜〜っ 才能かなぁ。。(違うと思う)

ブシェイミ 好きです。
この映画も 相変わらず「変人」ですけど。
画像


ブシェイミは真っ白いロングコートと葬儀に黒いロングコートをお召しになりました。画像探したけど見つからなかった。
白も黒もとーっても似合ってたわ。
流石 着こなし上手です。
なに着ても似合うんだなぁ・・・オレンジ色の宇宙服も!
画像


映画の感想書けませんので とどめにこれ!!
画像

やっぱいいわ〜〜。


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「ビッグ・フィッシュ」 >゜))彡
映画館でも見たんだけど、今回は主にブシェミcheckのためにDVDレンタル。 これは特典映像も入っていたので、まずはメイキングから〜。 ティム・バートン監督の不思議の世界。 この映画は不思議な生き物たちがたくさん登場するんだけど、手作り(パペットなど)のものを使ってるんですね〜。そこが素敵なおとぎ話に見える(見せる)ポイントみたいですね。 オオカミやクモのシーンなど見ていたら、「ダレンシャン」の映画を監督につくってほしくなるわ・・・。 ...続きを見る
Un Dia de Noviembre
2006/10/18 18:14
ビッグ・フィッシュ
 コチラの「ビッグ・フィッシュ」は、ちょこっと出演もしているダニエル・ウォレスの「ビッグ・フィッシュ 父と息子のものがたり」をティム・バートン監督が映画化したヒューマン・ファンタジーです。主演は、ユアン・マクレガー。確かに、このお話だったらジョニデってワ... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2009/02/18 21:05
ビッグ・フィッシュ
その大切さに気づいたのは、最期のときだった。 ...続きを見る
Addict allcinema おすす...
2010/01/10 21:50
ビッグ・フィッシュ
ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD] ...続きを見る
むーびーふぁんたすてぃっく
2010/08/09 15:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の記事にコメントするのもなんですが・・・
一番下の ブシェイミの画像さ、
指が綺麗でしょ!!細くて長い。
ブシェイミの 出演作品の「手」だけ集めた ビデオ作ってくれないかなぁ・・
そんな超度級のマニアきっと居るはずだ!
nao
2006/09/20 10:29
絶対にいない!

   ・・・と思います。
いとっち
2006/10/02 01:36
そっかなぁ??

な〜んか 居そうだけど。
nao
2006/10/02 09:52
こんにちは。私は映画館でもDVDでもよく寝ます。でも、ブシェミのあの声を聞いたら目が覚めちゃいますよね。もっともっと映画に出てほしいです。
うるる
2006/10/18 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ビック・フィッシュ 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる