201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS N.Y.式ハッピーセラピー

<<   作成日時 : 2004/03/27 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像

アダム・サンドラーは こうでなくっちゃさ〜 
情けない優柔不断男をやらせたら 天下一品のアダムたん。
今回は いつもよりもっともっとの優柔不断ぶり。優しすぎるんだよなぁ・・・

ちっちゃな時から気弱なデイブ(アダム)は心機一転の機会にも恵まれず大人になってしまったが 恋人リンダ(マリサ・トメイ)と相変わらずな日々を送っていた。

画像

ある日機内で隣の席の男バディ(ニコルソン)に相当な迷惑を掛けられたにもかかわらず あれよあれよと言う間に逮捕されちまったのである。
わが身の潔白も晴らすことが出来ぬ気の弱さが仇となり 裁判で 怒りをコントロールするセラピーを受けることを命じられちゃうんだなぁ。かわいそ。
セラピーを受ける為訪れた診療所には 何故か機内に居た超迷惑男が医者となって居たのである!
画像


まぁ、日本じゃ「アリ」えねぇ医者なんだよね。アメリカじゃ「アリ」なのか??
ハチャメチャな診療に 早く「切れろ!」「爆発せー!」ってイライラさせられるんだけど これがアダムたんの狙いでしょ。上手いし。
いろんなカメオ出演があって 豪華豪華。最後は こんなことしちゃっていいの?ってなくらいのハッピーエンド。
ワタシは中途半端なドタバタより これくらいやってくれたほうが後味良いですけど・・・
デイブの部屋、いいなぁ。どうでもいいような(デイブにはどうでも良くないんだろう)雑貨がゴチャゴチャ置いてあったり 男所帯にしては充実してそうなキッチンだったり・・・。
一度お邪魔したい。


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

N.Y.式ハッピーセラピー 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる