201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還

<<   作成日時 : 2004/03/20 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レゴラスはやっぱりカッコいいぞ。 いいぞいいぞ〜

シリーズ最終章にしてやっとこさ劇場鑑賞。
それも一番大きなスクリーンで!ギュウギュウ詰めだったけど〜〜。
今回はあまり出番の少なかったように思う 透明感と神秘的な美しさのレゴラス様。
まぁ、しゃーねーか!売れっ子ちゃんだからね。
画像



とにかくこの手の映画好き好き好き。
アドベンチャ−作品ってちょっと間違えれば 幼稚に感じてしまうことがある。
そりゃそうだ人間半世紀近くやっているんだから、ファンタジーっつーものを 素直に受け付けない時がある。
でも、この3部作は スケールの大きさにも関わらず 1本の強い芯に充分な肉付けがされていて 物語の中にグイグイと引き込まれていくのよねぇ。中途半端なキャラクターも居ない所がまた 良いねぇ。この時代に生き、感動を味わることができて感謝だわ。10年あとに出来ていたら観れなかったかもよ。
画像

サムよ!お前は最後まで良いヤツだった。
ホントに泣けてくるほど 良いヤツだ。


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる