201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード

  作成日時 : 2004/03/19 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

久しぶりにマリアッチに会えて 幸せだった〜〜
画像

 
益々暗い瞳のマリアッチ・・・最愛の妻と娘を亡くし、絶望のどん底でひっそりと暮らしていた。そんな中 メキシコのクーデター鎮圧の為 一人のCIA捜査官サンズ(ジョニデ)がメキシコに乗り込んできた。クーデターの首謀者はマリアッチの復讐の相手。サンズとマリアッチが1本の線で繋がる・・・・。
画像



物語の内容はさて置き、ってーこの手の映画に 内容なんて期待しないワタシ。
暗い瞳の中にめらめらと燃える復讐の炎が見えるマリアッチと、遠慮無しの銃撃戦が目的なんだから!
ジョニデはふざけたCIA捜査官(おバカって意味じゃないよ)
きっとこんな役が好きなんじゃないのかなぁ?
ジョニデのことはよく知らないけどさ〜。

サルマ・ハエックはホントに美しい。これだけ 濃い俳優陣のなかで 霞むどころか際立った美しさと強さを兼ね備えた女優も そう居ないだろうなぁ。
画像

サルマの太ももに直に装備している切れ味抜群のナイフ、一度に五本位を鷲づかみしてエイッって投げるんだけど、なぜ 太ももは切れない?? 
気が気じゃなかったョ!

最後に、ミッキー・ローク。
画像

良いヤツなんだかワルなんだか?情けないんだか?
ちょこっとお顔見れただけで 満足しとこっ。


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード
 コチラの「レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード」は、「エル・マリアッチ」をセルフリメイクした「デスペラード」の続編です。  監督は、もちろんロバート・ロドリゲス!確か「シン・シティ」の特典に、ご本人がマリアッチしちゃってる姿が収められていたハズだけ... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/08/21 20:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる