201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスター

<<   作成日時 : 2004/10/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

もっと辛いかな?と思ったけど・・・、期待はずれではなかった。
愛に飢えた人間がたった一つの愛を守るための代償が連続殺人とは・・・悲しいけれど同情できるものではない。

画像

シャーリーズが13キロも増量(?)して 主役を演じた事で話題だが 映画自体衝撃な内容です。
映画では ワイドショーで興味本位でワイワイ取り上げられる部分がない分(当時はマスコミも大騒ぎしただろうけど) 事件そのものを受け止める事が出来ます。

画像

幼い頃から性的虐待を受けて 本当の愛(男からだけじゃなく)を知ることもなく 生きてきたアイリーン。
愛を求める事がこんなにもせつないことなのだろうか。


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モンスター
 『なぜ、愛を知ってしまったんだろう。』  コチラの「モンスター」は、シャーリーズ・セロンが13キロ以上も増量してメイク・ダウンしてその美貌を見事に消し去り、"モンスター"と呼ばれた実在の連続殺人犯を演じた衝撃的な実録モノのサスペンスです。  その変貌ぶり.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/07/25 20:20
「モンスター」
2003年度アカデミー・主演女優賞獲得作品。 主演は南アフリカ出身のシャーリーズ・セロン。 2003年製作のクライム・サスペンス・ドラマ、109分もの。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2008/07/26 03:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

モンスター 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる