201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 21g

<<   作成日時 : 2004/10/08 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ミニシアターで観てきました。
初めて行ったけどなかなか雰囲気が良かった。
共済割引でなんと¥500!駐車料金¥610なんじゃこりゃ。


画像

21gは いい映画でした。
『上質』って感じ〜話があっち行ったり戻ったりでわかり辛かったけどね。
終わったら不思議と違和感無いのよ。頭のなかですんなり行っちゃうんだから・・・
画像

ド派手なアクションやCGにちょいと飽き気味には、新鮮でした〜


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
21グラム
 『誰もがいつか失う重さ』  コチラの「21グラム」は、どんな人間も死ぬ時に失われる"21グラム"の重さを描いたヒューマン・ドラマで、バラバラに切り取られたシーンを、バラバラの時系列のまま構築しています。  監督は、「アモーレス・ペロス」、「バベル」のアレハ.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/08/14 19:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

21g 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる