201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァン・ヘルシング

<<   作成日時 : 2004/09/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

不思議な映画でした。ヒュー・ジャックマンいいじゃ〜ん。
ダーリン追加一丁!ウヒヒ♪

画像


なんつったって 一番の感動は ヘルシングが使う武器を作る工場!!いや〜もう最高でしたね。小さいときからバービー人形より 工具セットのほうが好きだったワタシ。カールと一緒にあの工場でお仕事お手伝いしたいわ!カールも楽しそうだしね。

モンスターハンターのヘルシングが世界征服を企むドラキュラ伯爵を退治するお話。ヘルシングが圧倒的な強さじゃないんだ・・・相手はモンスターだしさ。
人間とは違う弱みを握らないといけない。そこで活躍するのがガールが作った武器なんだけどね。
カールは修道層だからモンスターもことにも知識あるのよ。

超人的なハンターってより 人間臭いハンター ヘルシングについ、感情移入しちゃう。
超人的だったのは代々ドラキュラと戦い続けてきたアナ王女のウエスト!!すんげーくびれちゃって憧れより 腸の長さを心配したよ。
画像


19世紀のヨーロッパ トランシルバニアの霧が掛かったような風景はとっても美しかったです。
画像


次から次へとご登場のモンスターが見慣れた感じがするのは ハムナプトラの監督スティーブン・ソマーズだったからでしょうねぇ。
画像


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ヴァン・ヘルシング】
こーゆう化け物系にしては結構 面白かったです。 評価 : 5/10 ...続きを見る
Watch IT!
2008/06/14 22:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ヴァン・ヘルシング 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる