201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2006】映画観てきました♪

<<   作成日時 : 2006/12/31 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2006年 劇場公開され 映画館のでっかい(中にはちっちゃい)スクリーンで
観た映画は 26本。(たぶん・・・)

大好きな ジョシュ・ルーカスの ポセイドンは3回
パイレーツは 2回
ジェイソン・ステイサムの トランス・ポーターも2回

アダム・サンドラーは 新作 3本観れたし〜
コリン・ファレルにも 会えたし。

ジャレッド・レトには 残念ながら お会いできませんでしたけど

「トリスタンとイゾルデ」のジェームズ・フランコのまなざしにべた惚れ

久しぶりに 「クラッシュ」で ブレンダン・フレイザーのお姿も。
ティム・ロスも 良かったけど ブシェイミ様は 何処へ??

映画の内容は ともかく (いいのか?) 沢山のお気に入りさん達に 会えた
充実した 一年でした。


カオス  Chaos
プラダを着た悪魔 (試写会)
ナチョ・リブレ 覆面の神様
トリスタンとイゾルデ
ワールド・トレード・センター
もしも昨日が選べたら
イルマーレ
マイアミ・バイス
X−MEN ファイナル ディシジョン
パイレーツ・オブ・カリビアン2 (2回目)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェス
ポセイドン(3回目)
ポセイドン(2回目)
トランスポーター2 (2回目)
インサイド・マン
トランスポーター2
ピンク・パンサー
ポセイドン
ダ・ヴィンチ・コード
アンジェラ
ロンゲスト・ヤード
ニュー・ワールド
ナルニア国物語/ 第1章 ライオンと魔女
リバティーン
ヒストリー・オブ・バイオレンス
アメリカ 家族のいる風景
シリアナ
スパングリッシュ/太陽の国から来たママのこと
crash クラッシュ
スタンドアップ (試写会)



・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

【2006】映画観てきました♪ 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる