201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Gガール/破壊的な彼女

<<   作成日時 : 2007/02/22 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

レディースディなので、会社帰りに観てきましたっ
画像

中だるみの木曜日には もってこいの「そんなバカなっ!」的 映画。
1時間40分と短いので 寝ている暇もありません!


時は現代 ニューヨーク市民は・・・

画像

宝石店に強盗が押し入ると 逃走する強盗を車ごと警察に突き出したり、ビルが炎に包まれると わが身を超高速回転によって鎮火させる 一人の ヒロイン Gガール によって 守られていた。


画像そして・・・ニューヨークの片隅には。
彼女居ない歴半年の建築設計士マットは ある日電車の中で 一見地味だが何処か色っぽさを感じさせる ジェニーに声を掛けた。軽くあしらわれていたが バックを引ったくりに奪われたジェニーを 助けたことで デートの約束を取り付けることに成功した。


デートを重ね 恋に溺れるマットは ジェニーから とんでもない告白をされた。
な・な・なんと! ジェニーは あのGガールだったのだ!!
画像

僕の彼女はGガール 嬉しさのあまり 正体を見せてとお願いし
Gガールとのデートは天をも昇るデートだったが・・・
画像


マットは ジェニーの内に秘める過激さに次第に気付くが すでに遅し
ジェニーの嫉妬心は 破壊的だったのだ〜〜
画像


いや、もう 半端な破壊力じゃないですよ
普通ならマットは 5回は死んじゃってますね。
しかし そこはGガール 殺さないように痛めつけるわけで・・・
同僚のハンナと一線を越えちゃった部屋に 生きた巨大ざめ投げ込むシーンは ジョーク(ジョーズだけに)じゃ済まされないですよ。
それなのに 観ている側はGガールを応援したくなっちゃうのは ニューヨーク市民を守るヒロインで 根は優しいと知っているから??
観ていてスカッとしましたね。
ラストも それぞれ落ち着く所に 無事落ち着いて
Gガールも二人になって 市民の安全も2倍になったわけで めでたしめでたしです。


ユマ・サーマンはそんなに好きな女優ではないけれど、これだけ徹底的にバカに成り切ってくれると ホントに美しさが際立ちますね!Gガールに変身した(普段の姿が目立たなく変身しているんだった)姿は 惚れ惚れするほどカッコ好いしセクシーだしカワイかった。



・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Gガール 破壊的な彼女 My Super Ex-girlfriend
ユマ・サーマン、ルーク・ウィルソン アンナ・ファリス、レイン・ウィルソン出演 ...続きを見る
travelyuu とらべるゆう MOV...
2007/03/06 23:08
Gガール/破壊的な彼女
「Gガール/破壊的な彼女」 2007年 米 ...続きを見る
とんとん亭
2007/03/06 23:43
映画:Gガール 破壊的な彼女
Gガール 破壊的な彼女 (シネマイクスピアリ) ...続きを見る
駒吉の日記
2007/03/07 16:24
Gガール 破壊的な彼女
アンナ・ファリスじゃないですか! プラダを着た悪魔を観たとき、エミリー役をアンナ・ファリスと間違えたんですけど、これは間違いないぞ!いい役ゲットしたな〜。 お気楽ムービーもたまにはいいもんですぞ! ...続きを見る
八ちゃんの日常空間
2007/03/07 20:48
「Gガール 破壊的な彼女」 ヘタレ男に、共感・・・
公開したばっかりだったのに、いつの間にかけっこう上映館が縮小していたので、もしや ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2007/03/09 23:47
「 Gガール 破壊的な彼女/MY SUPER EX-GIRLFRIEND(2007) 」
監督 : アイヴァン・ライトマン 出演 : ユマ・サーマン /ルーク・ウィルソン/ ...続きを見る
MoonDreamWorks★Fc2
2007/03/11 11:21
映画「Gガール 破壊的な彼女」
2007年10本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「6デイズ/7ナイツ」「エボリューション」のアイヴァン・ライトマン監督作品。ユマ・サーマンが嫉妬深いスーパー・ガールを演じたラブ・コメディ。アイヴァン・ライトマン監督のユーモア満載の内容でした。ユマ・サーマン... ...続きを見る
しょうちゃんの映画ブログ
2007/03/14 14:46
???????????
? ? ???????? ????????&??????? ???????????????? ???????????? ??????????????? ?????????????? ??????????????? ?????????????? ???? ...続きを見る
???????
2007/05/06 21:16
『Gガール 破壊的な彼女』
Gガール 破壊的な彼女 (出演 ユマ・サーマン) ...続きを見る
唐揚げ大好き!
2007/08/12 07:34
Gガール 破壊的な彼女
 『オシオキしてアゲル&#9825;』  コチラの「Gガール 破壊的な彼女」は、2/10公開になった正義の味方"Gガール"の恋の顛末を描いたラブ・コメディなのですが、公開初日早速観てきちゃいましたぁ〜♪  そのGガールことジェニー(ユマ・サーマン)は、普段はクールでセク... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/02/06 21:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。 TBありがとうございます。
私からのTBが遅くなってしまったうえに、化けてしまい、失礼いたしました。
また遊びにきますね。今後とも宜しくお願いいたします。
michi
2007/05/06 21:19
michiさん こんばんわ。
コメントまで頂いて 恐縮です。
ワタシもお邪魔させていただきますね。
nao
2007/05/07 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

Gガール/破壊的な彼女 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる