201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームガールズ

<<   作成日時 : 2007/02/25 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

画像


映画を観に行ったのだからストーリーも重要なのだろうけどっっ!
この映画に限っては 「ザ・ドリームズ」のデビューから解散までのステージを たっぷり見せて、聴かせてもらいました。って感じで充分満足です。

画像


10キロ減量したビヨンセは 美しく、 そして評判どおりのジェニファーの歌声。
もう・・・大きなスクリーンで観れて感激

終盤 「One Night Only」辺りから 喉の奥も鼻もツーンとするわけじゃないのに ただ、ただ 涙が止まらなかった。
ジェニファーも勿論良かったけれど ビヨンセの「One Night Only ディスコアレンジ」も良かったよ。ビヨンセの声好きだから。
画像

ジェイミーと別れたくないと 必死に懇願するように歌うジェニファーを前に ジェイミーもきっと歌いたかっただろうに・・・

衣装もとってもステキでした。でも これだけは・・・ジェニファーの股が見えそうなカッティングはなに??気になったなぁ。
画像


もう一人・・・助演男優賞にノミネートされている彼ですが・・・
ワタシには エディーはどうでもいい人になっちゃたので どうでもいいです。




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ドリームガールズ』
良かった。 ...続きを見る
映画館で観ましょ♪
2007/02/26 01:38
ドリームガールズ
まさに、ミュージカル映画と言うよりもミュージック映画と呼べる出来具合。キャラクターの心情やセリフを歌に載せるミュージカルがどうしても苦手だと言う人にも楽しめるかも知れません。全篇、そんなミュージカルと言うより「歌」そのものを見せて聞かせる映画なのです。 ...続きを見る
八ちゃんの日常空間
2007/03/07 20:49
映画「ドリームガールズ」
原題:Dreamgirls 「プライメッツ」から「ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス」、彼女達の足跡が、メリーゴーラウンドのようにハイテンションでソウルフルに解散まで持続する・・ ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2007/03/09 00:28
☆ 『ドリームガールズ / DREAMGIRLS 』 ☆
アカデミー賞6部門8ノミネート&ビヨンセ、エディ・マーフィ、ジェイミー・フォックスの豪華キャスト――ってだけで、期待はどんどん高まって、早く観た〜〜い!!病に(笑) って事で、早速観てきました〜♪ ...続きを見る
honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
2007/03/09 07:29
ドリームガールズ(DREAMGIRLS)
ドリームガールズ(DREAMGIRLS)を観てきました。実は、昨日のゴスペルの後も見に行ったので、ドリームガールズ(DREAMGIRLS)を観るのは2回目です。映画館で同じ映画を2日続けて見るのは初めて。ドリームガールズ(DREAMGIRLS)が良かったのももちろんですが、 ...続きを見る
Dog*Walkキャバグロでゴー!
2007/05/04 14:15
ドリームガールズ
 『夢は永遠に生き続ける』  コチラの「ドリームガールズ」は、2/17公開になったダイアナ・ロスとシュプリームスの実話を元にした大ヒットミュージカルの映画化で、既にご覧になられた方も多いようですが、観て来ちゃいましたぁ〜♪  アカデミー賞最多ノミネート(6部... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/02/04 20:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ドリームガールズ 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる