201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイト ミュージアム

<<   作成日時 : 2007/03/05 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 4

試写会行ってきました♪

画像


いんゃ〜〜 めっちゃくちゃ 楽しかったです
 しつこくないのよね 面白さが。 こういう楽しさ 好きです〜。

TVの予告を観て ビックリする場面がわかっているのに、
その場面で やっぱりビックリこいて 座席からお尻が浮く 
2回目観ても あのシーンは また びっくらこくでしょ。。

画像

ベン・スティラーの走りっぷりに 惚れ惚れ〜〜
普通なら(ワタシなら) 予期せぬ衝撃に腰抜かすか固まるか、なんだけど〜 ベンは走る走る それもアスリート並みの走りっぷり。
すごく 美しかった!感動!

エジプトコレクション コーナー

画像

個人的に 好きなコーナーです。
クールなアヌビス神もちゃんと 棺を守っていたし。あそこなら 1晩 2晩過ごしてみたいですわ。
映画の中でも重要な「あるもの」が置いてあるコーナーでした。

離婚によって 月に何度かしか会えない息子に 父としての威厳を保つ為 悪戦苦闘の父ラリー。カッコ良いとは言えないけれど、憎めない。息子もそんな父親を 突き放すわけではなく 心配しながら 見守って(?) いるようで。
なんとも 微笑ましい 親子関係でした。

久しぶりに 健全なコメディーって 感じの映画でした。
公開されたら また観て来ようかな。


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナイトミュージアム 試写会場は大爆笑
めっきり試写会が当たらないと思っていたら、ようやく念願の「ナイトミュージアム」がキターッ! これならりょうたを連れて行けるし。 さすが全米3週連続第1位だけあって、嵐の夜だというのに、会場はいっぱいだった。 ...続きを見る
ノルウェー暮らし・イン・ジャパン
2007/03/07 11:37
試写会「ナイトミュージアム」
「ナイトミュージアム」 夜の博物館で、みんな動き出す!!というCMでおなじみですよね! ...続きを見る
明日は明日の風が吹く
2007/03/07 12:15
ナイト ミュージアム(Night at the Museum)
ベン・スティラー演じる警備員が勤める博 物館では夜になると展示物が生き返るというファンタジーコメディ、観てきました 実はなぜかベン・スティラーは苦手なタイプなんですが、結構ベン・スティラーとセットで& ...続きを見る
映画大好き!/Favorite Movi...
2007/03/08 04:09
『ナイト ミュージアム』・・・試写会
楽しかったぁ〜♪ ...続きを見る
映画館で観ましょ♪
2007/03/09 11:47
先行ロードショーにて「ナイトミュージアム」見てきました。
 先行ロードショーにてナイトミュージアムを見てきました。なんか、最近先行ロードショーって少なくないですか?よく行く映画館だけやってないのかなぁ? ...続きを見る
よしなしごと
2007/03/13 02:13
【2007-36】ナイト ミュージアム(NIGHT AT THE MUSEUM)
夜の博物館で─ ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2007/03/19 23:14
「ナイトミュージアム」観ました。
「ナイトミュージアム」を観て来ました。 ...続きを見る
Cinema Chips
2007/03/21 13:37
ナイト・ミュージアム−(映画:2007年31本目)−
監督:ショーン・レヴィ 出演:ベン・スティラー、カーラ・グギーノ、ロビン・ウィリアムズ、ディック・ヴァン・ダイク、スティーヴ・クーガン、リッキー・ジャーヴェイス ...続きを見る
デコ親父はいつも減量中
2007/03/21 23:21
ナイト・ミュージアム
 CMで中年がウワァァァァァァァァァ(AA略)と動く蝋人形に驚く映画である。 ...続きを見る
黄昏ミニヨン想録堂
2007/03/27 12:40
「ナイト・ミュージーアム」ティラノサウルスが走り回る!
「ナイト・ミュージーアム」★★★ ベン・スティラー、 カーラ・グギーノ 、ロビン・ウィリアムズ 主演 ショーン・レヴィ 監督 ...続きを見る
soramove
2007/03/27 23:22
映画「ナイト ミュージアム」
映画「ナイト ミュージアム」に関するトラックバックを募集しています。 ...続きを見る
映画専用トラックバックセンター
2007/03/28 18:08
映画「ナイト ミュージアム」
2007年19本目の劇場鑑賞です。先行レイトショーで観ました。「ピンクパンサー」「ジャスト・マリッジ」のショーン・レヴィ監督作品。ニューヨークの国立自然史博物館を舞台に、新任の夜警となった主人公の目の前で、展示物が次々と動き出し大騒動を繰り広げるさまをコミカ... ...続きを見る
しょうちゃんの映画ブログ
2007/03/28 18:14
映画「ナイト ミュージアム」
原題:Night at the Museum とんでもなく馬鹿馬鹿しいのに、むちゃくちゃ面白くて泣けてくる。古代からルーズベルト大統領まで一堂に会するファンタジーなコメディ・アドベンチャー ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2007/04/01 02:22
『ナイト ミュージアム』
【NIGHT AT THE MUSEUM】 2006年/20世紀FOX/108分 オフィシャルサイト 監督:ショーン・レヴィ 出演:ベン・スティラー、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ミッキー・ルーニー、ビル・コッブス、ジェイク・チェリー、ロビン・ウィリアムズ、ミズオ・ペック、ラミ・マレック 、リッキー・ジャーヴェイス、アン・メアラ 、キム・レイヴァー、スティーヴ・クーガン、ポール・ラッド、オーウェン・ウィルソン ...続きを見る
kuemama。のウェブリブログのへや
2007/04/05 23:32
☆ 『ナイト・ミュージアム / NIGHT AT THE MUSEUM』 ☆
ロビン・ウィリアムスが出ていて余計そう思ったのかもしれないけど、 『ジュマンジ』に雰囲気がよく似てる。 春休みのこの時期にジャストな、子供に安心して観せられるファミリー・ムービー♪ ...続きを見る
honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
2007/04/06 07:40
ナイト ミュージアム (Night At The Museum)
監督 ショーン・レヴィ 主演 ベン・スティラー 2006年 アメリカ映画 108分 コメディ 採点★★★★ 立て続けに入院ネタで申し訳ないのですが、かつて入院していた時の二日目の深夜、絶食による空腹と日頃の不摂生がたたり全く眠れなかった私は、コッソリと病室を抜け出し、病.. ...続きを見る
Subterranean サブタレイニア...
2007/04/13 00:49
ナイト・ミュージアム
先日、この映画を見てきました ...続きを見る
日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。...
2007/05/04 10:51
ナイト ミュージアム
公開された時、 意外にも話題になったので ずっと気になってました。 DVDで鑑賞。 ...続きを見る
映画、言いたい放題!
2007/09/07 02:09
ナイトミュージアム
 『みんな みんな、動き出す! 夜の博物館は、秘密と謎とスリルがいっぱい』  コチラの「ナイトミュージアム」は、3/24公開、3/10&11には先行上映もされるベン・スティラー主演のコメディなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ〜♪  アメリカでの公開時には3週.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/02/03 20:39
ナイトミュージアム(115作目)&疾風&探偵
ナイトミュージアムはWOWOWでし16日に観たが 結論はジュマンジより良いけど展開が少し早いね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/05/02 21:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
TBさせていただきました。
試写会いっぱい行ってらっしゃるのですね〜
うらやましいです。
ノルウェーまだ〜む
2007/03/07 11:24
まだ〜むさん はじめまして♪
試写会は 最近やっと当ってます。
でも まだ〜むさんの
「今週はなんと5つの試写会に当たり・・・」って記事に \(゚o゚;)/ウヒャー
す・す・すごいです。
nao
2007/03/07 12:08
こんちぃ。最近、何故か映画漬けです。このまま映画の道に入ってしまうんでしょうか(笑)
あくぴぃ
2007/03/11 13:28
あくぴぃちゃん こんちぃ。
すでに…浸かっていると思いますけど…
nao
2007/03/11 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ナイト ミュージアム 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる