201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

<<   作成日時 : 2007/05/27 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 45 / コメント 7

うっきゃー ジャック・スパロウ 久しぶり〜〜
画像


ワールド・エンドは エリザベスが中心となって物語が作られたんだ〜と、思いましたけど・・・
1のアスティカの金貨、2のデイヴィ・ジョーンズの心臓と 的が絞られていたのに対し 3は 話題テンコ盛りで パイレーツ大好きなワタシでも 途中「ちょっと 待てよ!」ってなくらい 展開が速くて付いて行けなかったんですけど〜。
まぁ、2回は観ようと思ってますから いいですけどね。

ジャックが うようよ出てきて ワタシはでしたよ。
おサルのジャックも 大活躍でした。
いやいや ジャックばかりじゃありません み〜んなカッコ良かった。

1のボートのマストに乗って 堂々(?)登場シーン と同じ場面がありました。
勿論 音楽も同じ。 もう 胸が一杯になりましたわ。
思い起こせば このシーンから ジャックが好きになったんだもんねぇ

まだ ちょいと 興奮が冷め遣らず ってとことです。
これから パンフ読みながら 今夜はずーっと パイレーツに浸ろうと
思います。
いや、もう、 ホーント 楽しかった〜〜。。



・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
サオ・フェン(チョウ・ユンファ)はあっさりとして、 前回大活躍のクラーケンはあんな事になってるし、 ティア・ダルマはティア・ダルマでしょ。 やっと出てきてくれたジャック・スパロウは、何だか、まるでウン& ...続きを見る
映画館で観ましょ♪
2007/05/27 23:39
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』・・・吹替え
なんと、ワタシ、1日に2度観ました! ...続きを見る
映画館で観ましょ♪
2007/05/28 13:52
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN3...
グリーンフラッシュの映像が違う!とりあえず叫んでおいてから、報告です。予定通りに ...続きを見る
Wilderlandwandar
2007/05/29 22:07
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF CARIBBEAN 3
    ...続きを見る
我想一個人映画美的女人blog
2007/05/30 19:23
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド  ...続きを見る
ラムの大通り
2007/05/30 20:17
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
ごめんなさい。『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(『PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END』を甘く見ていました。前作を観ていなくてもわかる程度のストーリーだろうと思い観てみたのですが……。観る前に、前作『パイレーツ・オブ・カリビアン デッ.. ...続きを見る
試写会帰りに
2007/05/30 20:43
「パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールド・エンド」みた。
DVDにて「呪われた海賊たち」と「デッドマンズ・チェスト」をおさらいしての鑑賞。なにぶん、1回ずつしか観ていない作品(しかも昨年の公開時)で、ぜんぜん頭に入ってないから(^^;)一応締めくくりの3話目。人気は余所のこととして、割と冷めた視 ...続きを見る
たいむのひとりごと
2007/05/30 21:21
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
前日には第二作目をしっかり復習ぅ。第三作目、先ずウィルたちがやろうとしている事は世界の果てに行ってキャプテン・ジャック・スパロウとブラックパール号を奪還することですよね。その冒険のために七つの海を知り尽くすバルボッサ船長が何故か復活してるのでその真相もわ.... ...続きを見る
カノンな日々
2007/05/30 21:58
映画〜パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
  ☆公式サイト☆前夜祭行ってきました〜♪世界的大ヒット作「呪われた海賊たち」(03)、「デッドマンズ・チェスト」(06)に続くジョニー・デップ主演の海洋アドベンチャー3部作完結編。世界の海から海賊を駆逐しようと企む東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が、ジャックの宿敵デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と結託。彼らに対抗するには9人の“伝説の海賊”の結集が不可欠だが、その最後の1人はデイヴィ・ジョーンズが放った怪物クラーケンの餌食になったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)だった。しか... ...続きを見る
きららのきらきら生活
2007/05/30 22:00
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
□作品オフィシャルサイト 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』□監督:ゴア・ヴァービンスキー □脚本 テッド・エリオット&テリー・ロッシオ□キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンファ、ジェフリー・ラッシュ ■鑑賞日 5月26日(土)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★☆ (5★満点、☆は0.5) <感想>  「本編はエンドロールが終わるまでじっくりとご覧下さい。」 劇場でのパンフや注意書き、ありとあらゆる映画評論家や映画コメンテー... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2007/05/30 23:03
「パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールド・エンド」みた。
DVDにて「呪われた海賊たち」と「デッドマンズ・チェスト」をおさらいしての鑑賞。なにぶん、1回ずつしか観ていない作品(しかも昨年の公開時)で、ぜんぜん頭に入ってないから(^^;)一応締めくくりの3話目。人気は余所のこととして、割と冷めた視 ...続きを見る
たいむのひとりごと
2007/05/30 23:29
パイレーツ・オブ・カリビアンはあの世まで行くのだ
いやぁ、面白かった。1、2作を観て面白かった人は迷わずGO!です。観て無い人はとりあえず第2作目を観て気に入ればGO!です。あっちの世界に飛ばされたジョニーディップだけのシーンではコミカルながらもマトリックスのシーンを思い出したり。一部入り乱れる人がぐちゃぐちゃになりすぎてん?どうなってんんだ?と迷ってしまうところもあったけど最後まで本当に全く退屈することなく一気です。期待を裏切らないできばえでした。満足! ...続きを見る
http://hometheater.s...
2007/05/31 00:52
映画 【パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド】
前夜祭にて「パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド」 ...続きを見る
ミチの雑記帳
2007/05/31 08:29
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
LOVEと,PRIDEがひとつになった時, 我々は歴史の目撃者となる! ...続きを見る
Akira's VOICE
2007/05/31 10:43
パイレーツ・オブ・カリビアン★ワールド・エンド
  出来れば、映画終了するまで、席を立たないで下さい途中で出られた方、最後にちょっと見せ場がありますよ。 5月29日、MOVX京都にて鑑賞、他の映画のレヴューを書かなければいけないのですが・・・・。それは後日にして、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」の記事を書いちゃいます平日なので、空いているかと思いきや、次々とお客さんが入ってきます。開始前には、真中あたりは満席状態でした とうとう最終章ですね。何かまだ続きそうなラストシーンという感じもするのですが・・・やはりおしまいのよう... ...続きを見る
銅版画制作の日々
2007/06/01 11:15
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(映画館)
海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。 ...続きを見る
ひるめし。
2007/06/01 13:56
映画『Pirates of the Caribbean: At World's End』劇場鑑賞
24日のレイトショーで、映画『Pirates of the Caribbean: At World's End』を前夜祭で観て来ました。前夜祭特典として、Jack Sparrowの名刺もどきのカードを貰いました。住所にウケました(笑)。この住所から彼を見つけるのは大変だわぁ。 前作の『Pirates of the Caribbean.. ...続きを見る
蛇足帳~blogばん~
2007/06/01 16:56
エンタメ2
■パイカリ3とはパイレーツオブカリビアンのことです。 ...続きを見る
エンタメ
2007/06/01 17:48
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
カリブ海からアジア、そして前人未踏の“世界の果て”へ海賊たちの存亡を賭けたクライマックス決戦の時迫る。奇跡は3度起こる。全スタッフ&キャスト再結集の比類なき映像プロジェクト。 「呪われた海賊たち」カリブ海における大英帝国の拠点、ボート・ロイヤル。ここで.... ...続きを見る
パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2007/06/01 20:46
Pirates Of Carribean At World's End  「パイレーツ・オブ・カ.....
夏の続編映画で最も期待が大きかったPirates Of Carribean At World's End(パイレーツオブカリビアン ワールドエンド)は予想通りの3作目というか、戦闘シーンで盛り上げようという意図がミエミエの作品でした。複雑にからむストーリーに新入りの海賊を無理やり登場させて目新しさをトッピングしたのですがかえって分かり難くなり、Johnny Depp(ジョニー・デップ)演じるスパロー船長が妄想する分身が登場した時にはちょっとがっかりしました。 ただし御なじみの主役・脇役とジョニー... ...続きを見る
表参道 high&low
2007/06/01 23:34
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
原題:Pirates of the Caribbean: At World's End 3部作の完結編といわれているけど、ジャック・スパロウが恋に破れてお茶目に次の旅へと向かっていくのはいいとして、これもまた終わらない物語のよう・・・ ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2007/06/02 01:09
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド その1(ネタバレなし)
待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」! 寝る時間を削って、 DVDで前2作「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」、 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェス& ...続きを見る
映画大好き!おすすめ映画・DVD + U...
2007/06/02 01:31
パイレーツオブカリビアン 壁紙
パイレーツオブカリビアンの壁紙が今人気です♪ 全世界を魅了した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」から3年── その続編にして、壮大なる「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ三部作 ...続きを見る
無料 壁紙WEB
2007/06/02 03:40
【2007-72】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CA...
ヨーホー ヨーホー 海賊はやめられない ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2007/06/03 16:02
オーランド・ブルームの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
「田中さん、理解できた?」「う〜ん・・」 エンドロールの後、僕の後方に座ってた大学生らしきグループから そんな声が上がり、「僕だけじゃなかったんだな。」とちょっと安心(笑) 「カリブの海賊」という、ディズニーランドのアトラクションから生まれた 映画という事で、「呪われた海賊たち」「デッドマンズ・チェスト」は、 まさに「観るアトラクション」といった印象で、手放しの面白さでした。 特に「デッドマンズ〜」の、骨で出来た球形牢獄、水車上での殺陣なんかは、 なんて素晴らしいアイデアなんだ!と、感激した... ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2007/06/03 23:41
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
 今月公開された2大超大作は、いずれもみるものか否かいささか迷いました。内容がほぼ推測がつき、自分が興味を持てそうもないことの予想ができたからですが、時間があったこともあり、とりあえずこちらの方は鑑賞 ...続きを見る
シネクリシェ
2007/06/05 06:13
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 観てきました
 今年のハリウッド映画の大御所の1つパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドを見てきました。 ...続きを見る
よしなしごと
2007/06/05 23:20
4K Pure Cinemaで観た『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を4K Pure Cinemaという仕様で観た。[DCI準拠デジタルシネマ]で、高画質・高音質のハイクォリティ・ムービーが実現。これまでの2K規格の4倍の画素数(800万画素)を持つ最高水準。音響に関しても音源を圧縮する事なく再... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/06/06 19:49
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊たちは、最後の望みである“伝説の海賊”9人を招集し、世界中の海賊たちによる全面対決に挑むことに。しかし、その9人のうちのひとりが生死不明のジャック・スパロウだと判明。やがて、ウィルやエリザベスたちは、溺死した船乗りが囚われているという“デイヴィ・ジョーンズ・ロッカー”にジャックがいると確信し、救出に向かうのだが… ...続きを見る
映画観ないとあかんてぇ〜
2007/06/06 21:33
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に関するトラックバックを募集しています。 ...続きを見る
映画専用トラックバックセンター
2007/06/06 21:34
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
2007年39本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のゴア・ヴァービンスキー監督作品。パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ3部作の完結編となるアクション... ...続きを見る
しょうちゃんの映画ブログ
2007/06/06 21:39
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
ヨーホー、ヨーホー、ディズニー映画史上、最も多く人が殺されてバタバタと倒れる作品!!「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作完結編。STORY (チラシ\"パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド\"より引用)七つの海を駆けめぐった海賊の時代が終わろうとしていた。世界制覇をもくろむ東インド会社のベケット卿は、\"深海の悪霊\"デイビィ・ジョーンズを操り、海賊たちを次々と葬っていく。彼らが生き残る道はただ一つ、9人の\"伝説の海賊\"を召集し、世界中の海賊たちを蜂起させ決戦を挑む・..... ...続きを見る
シネマログ  映画レビュー・クチコミ ...
2007/06/06 21:53
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド−(映画:2007年66本目)−
監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、チョウ・ユンファ ...続きを見る
デコ親父はいつも減量中
2007/06/08 22:26
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」これって文句...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」★★★☆ ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム主演 ゴア・ヴァービンスキー監督 ...続きを見る
soramove
2007/06/09 18:17
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2007-26
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました〜♪ ...続きを見る
観たよ〜ん〜
2007/06/10 22:48
パイレーツ3&Dグレ
Dグレはアレンが登場したけど千年伯爵がテッキー達に戦闘の開始を告げ ワールドエンドは冒頭から処刑&歌で次が戦闘になってジャック迎えに行き 後は共闘と裏切りの連続で最初から最後まで集中し目が離せない展開だし ジャック親子は母を含め凄くウィル親子は良くエリザベス親 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/06/12 20:11
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size:10pt;color:blue&#039;``「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」|| ...続きを見る
☆彡あっつんDiary☆彡
2007/06/13 08:43
ジョニー・デップの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
吹替版にて、2回目の鑑賞してきました。 DVDでお馴染みの声だと、やっぱり集中できます。 そして直前には、「呪われた海賊たち」「デッドマンズ・チェスト」を もう一度予習しました(笑) そこで気付いたんですが、「テコの原理」って言葉が、 「呪われた海賊たち」「ワールド・エンド」で、出てきてますよね。 最初に口にしたのは、ウィル(オーランド・ブルーム)で、 ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)を、牢獄から脱出させようと、 鉄格子の仕組みを説明した時。 そして次はジャックが、ウィルを使ってブラッ... ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2007/06/15 23:05
『Pirates of the Caribbean : At World's End』
よ〜ほぉ〜、よ〜ほぉ〜、  ぁ ぱいれーつ らいふ ふぉーみぃ〜{/onpu/} ...続きを見る
☆☆ 結婚します! た。☆☆
2007/07/05 12:33
パイレーツ オブ カリビアン〜ワールド エンド〜<...
これぞハリウッド映画 って感じ。贅沢三昧、マネー使いまくって作ってます な、映画ですクライマックスの海上での戦闘シーンは ド迫力ですとにかく、ここまで派手なもん作って流行らん訳ないやろ と。ジョニーデップやしね〜ワタクシも かなり満足させて頂きました、... ...続きを見る
HAPPYMANIA
2007/08/01 03:39
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)
パイレーツ・オブ・カリビアンのDVDをお求め易い価格で御提供するにあたり、皆さんはどの様な形でご紹介しているのか気になり、御訪問いたしました。色々な紹介の仕方があるのですね。同じテーマを扱っているのでトラバうたせていただきましたが、もしご迷惑をおかけした様でしたら誠に申し訳ございません。大変、お手数をおかけいたしますが削除していただければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。 ...続きを見る
パイレーツパイレーツ・オブ・カリビアン/...
2007/09/29 00:55
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
 『世界の果てまで《制覇<ジャック>》する―。』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」は、5/25公開になったメガヒットシリーズ3部作の完結編なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ〜♪  「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2007/12/26 21:19
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
     _  ∩   ( ゚∀゚)彡 俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪   (  ⊂彡    |   |     し ⌒J ...続きを見る
黄昏ミニヨン想録堂
2007/12/30 21:46
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』'07・米
あらすじ“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウ(ジョニ... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/02/02 12:37
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
世界の果てまで制覇(ジャック)する! 【関連記事】 「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」 「パイレーツ・オブ・カリビアン/... ...続きを見る
Addict allcinema おすす...
2009/09/09 03:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
TB一番乗り!(かな?)

耳元でささやく小さなジャックが欲しいねぇー♪
いとっち
2007/05/27 23:42
TB持ち帰りありがとう♪
いとっちのところは反映されないけど。
ちっちゃいジャック欲しいねっ!!
売ってたら 買ってね。
(日記の日付間違ってんぞ〜)
nao
2007/05/28 00:09
あら〜ん。
ホントだ...
小さなジャックの仕業か?
いやいや、サルのジャックだな。
いとっち
2007/05/28 00:18
凄いだろう!
初日に、
2度も観たのだよ。

あっ。
1回目のは家族に内緒ねっ!
いとっち
2007/05/28 09:37
すんごい すんごい\(゚o゚;)/ウヒャー
1回目は内緒??
と、言う事は 2回目で去年からの前売り券使ったのか??家族分。
すげっ!
初めて観るような顔で 2回目観た所がすげっ!
nao
2007/05/28 13:18
こんばんは。私も見に行ってきましたぁ☆
確かに「1」と同じ登場シーンには感激
w(*>_<*)w!!テンション急上昇でした!!
マキサ
2007/05/28 21:11
マキサさんこんばんわ♪
でしょ!でしょ!
あの登場シーンは 良かったですよねっ。
鳥肌立ちましたもん。
早く もう1回観に行こうっと。
nao
2007/05/30 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる