201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイ・ハード4.0

<<   作成日時 : 2007/07/14 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 1

久しぶりに映画観てきました〜♪
なんだかんだ忙しくしているうちに 観たかった映画が どんどん公開終了しちゃったような気がしますが。ところでナニ観たかったんだ?と、思い出せないくらい 久しぶりだぁ。

久しぶりに観た映画は・・・
なんと!「ダイ・ハード4.0」

画像


2〜3ヶ月前までは 絶対観なかったはずの映画です。
「アルマゲドン」あたりから ブルース・ウィリス大嫌いになってしもうて・・・
それまでは 好きでも嫌いでもなかったんだけどねぇ。
でも、たまたま見た ゴシップサイトの ウィルスのインタビュー記事で 大嫌いが治った(?)
まぁ こんな とびっきりの ワタクシ事は どうでもいいですね。

映画はとっても面白かったです!
高い所苦手なワタシには 途中お尻がムズムズしましたけどっ。
あと、、
ジョン・マクレーンはきっと生命線が太くて長いのだろう とか、
戦闘機のパイロットは無事 パラシュート開いたのだろうか とか、
停電のあと タイマー合わせるの大変だろうなぁ とか、
盗まれそうになった金と あんだけ破壊した街の復興費との差はいかほどか とか
スクリーンの中の ブルースは さほど歳を感じないけど スクリーン以外じゃ 歳取っちゃったなぁ この映画10年前に すでに撮り終えてたんじゃ? とか 

考え出したら キリが無いから この辺で・・・


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ダイ・ハード4.0 (LIVE FREE or DIE HARD )」映画感想
久しぶりに映画館で映画見て来れました。ダイ・ハード4.0(原題: LIVE FR ...続きを見る
Wilderlandwandar
2007/07/21 04:13
『ダイ・ハード4.0』
いやー、面白かったっす! ...続きを見る
映画館で観ましょ♪
2007/09/29 16:11
ダイ・ハード4.0
 『1988年 超高層ビル 占拠  1990年 空港 パニック  1995年 マンハッタン 爆破  2007年 全米 機能停止 あの男、再起動。』  コチラの「ダイ・ハード4.0」は、6/29公開になった"運の悪い男"ことジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)が12年ぶりにスクリーン.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2007/11/19 21:19
【ダイ・ハード4.0】
1,2,3と続いたあの名作シリーズ。 まー4というくらいだから1-3まであるのは 当然か・・・・ それにしてもこれも微妙である。 前回までの三作品はかなり好きだったのだが これはあまり好きではない。ま~普通か。 名作であればあるほど続きは作らないほうが いいと思うのは.. ...続きを見る
Watch IT!
2008/07/22 22:57
『ダイ・ハード4.0』'07・米
あらすじデジタルによって制御されている全米の都市機能の壊滅を狙う謎のサイバーテロ組織が動き出し、システムがテロによって攻撃されようとしていた。アメリカ政府ですら機能不全に陥ってしまう緊急事態のなかジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)は、再び事件に巻... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/09/04 11:26
ダイ・ハード4.0
あの男、再起動。 ...続きを見る
Addict allcinema 映画レ...
2009/07/28 08:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あら。TB送ってなかったんだね。
送ってみたけど届いたかな?

「ありえな〜い!」ってトコもたくさんあるけど、
絶対に死なない自信と安心感ってそれはそれで楽しいよね。
いとっち
2007/09/29 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ダイ・ハード4.0 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる