201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アドレナリン

<<   作成日時 : 2007/07/16 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

すっごい 面白かった!
ここんとこの イライラやモヤモヤが すっ飛ぶほどの 爽快感。
一昨日の「ダイ・ハード」が すっかり 霞んだょ

画像


祭日とメンズディが重なったせいか 意外なほど お客さん入ってたょ。
殆ど中年だけど・・・ ジェイソン やっぱ 人気あるんだ〜。

「トランスポーター」のフランク・マーティン より この映画の シェブ・チェリオスのほうが ネアカ スケベ ジェイソンらしくて はまり役ですねぇ。
アクション満載 所々コメディー いや!ほとんどコメディー。

この診察着の下 真っ裸ですから
なんで パンツまで脱いじゃったんでしょうねぇ??
ホントに、お尻出して 走りまくってましたよ

画像


この ネジが1本足りなさそうな 彼女。可愛かったね。
チェリオスも ぞっこん惚れていて 彼女を守るために 彼女が目をそらしている間に 追っ手を片付けるシーン 笑ったなぁ。
チェリオス いい奴だよ!

画像


画像


彼はきっと生きている。。。


ジェイソンの立ち泳ぎは サービスですかね??
監督ありがとう
どうやら 携帯は 完全防水だったらしい・・・(ホントか?)



・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アドレナリン
 『心臓に仕掛けられたのは死への時限装置。 このスナイパー、アドレナリンを出し続けないと 即、死亡。』  コチラの「アドレナリン」は、本日7/7公開になったアドレナリン全開のR-15指定のアクション映画なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ〜♪  このテのB級感.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2007/11/18 21:05
『アドレナリン』
[DVDソフト]アドレナリンジェイソン・ステイサム主演のノンストップ・アクション。頭を使わずに観られるかなーと思って、観てみました。宿敵相手からアドレナリンを放出していないと心停止を起こす毒薬を盛られた主人公が、解毒剤の入手と仕返しのために、派手な騒動を... ...続きを見る
cinema!cinema!〜ミーハー映...
2008/02/24 23:44
『アドレナリン』を観たぞ〜!
『アドレナリン』を観ました体内のアドレナリンが減ると即死するという毒を盛られた、腕利きのスナイパーの奮闘を追ったノンストップ・アクションです>>『アドレナリン』関連原題: CRANKジャンル: アクション/犯罪/サスペンス製作年・製作国: 2006年・アメリカ/... ...続きを見る
おきらく楽天 映画生活
2008/11/09 22:37
アドレナリン
心臓に仕掛けられたのは死への時限装置。 ...続きを見る
Addict allcinema 映画レ...
2009/06/23 23:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

アドレナリン 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる