201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 前売り「ロンリー・ハート」

<<   作成日時 : 2007/08/25 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前売りっても、まだ札幌上映は決ってない・・・
おねげーです! どちらの映画館様でも構いません。
上映して頂けるなら 最低3回は観に行きますんで
どうかどうか よろしく! m(._.)m オジギ


ってーわけで 公式サイトは こちら↓
画像


役者ジャレッド・レトは 久しぶり〜〜
「ロード・オブ・ウォー」 以来。

連続殺人鬼のお話で・・・まぁ 実話なんだけど・・・
ジャレッドは 「鬼」を演じるんですが・・・
映画の内容は 観た後で・・・


やっぱ、かわいいねぇ ジャレッド!
画像


でもね、でもね、帽子の下には また被り物があってね
カワイイとは 言い難い ビックリジャレッド になるそうですが
でもね、でもね、 どんな姿になろうとも
やっぱ、ジャレッドは 好いです!

画像


↑これなんか ビックリジャレッドが 垣間見られる画像なんですけど。

監督さんは なにも要求していないのに ジャレッドたら 自分で メイクさんにも相談せず 豊な自分の毛を抜いちゃったらしいですよ〜〜
いくら役作りとは言え なにもそこまでするか??



普段は 映画観終えるまで 公式とかは観ないようにしているんですけど、この映画は もう観まくってますよ!ヨウツベさんも 観まくってます。






早く スクリーンで観たいなぁ。



ロンリーハート」に関するワタシの記事

前売り「ロンリーハート」その2 
「ロンリーハート」 鑑賞1回目
「ロンリーハート」 鑑賞2回目 




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

前売り「ロンリー・ハート」 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる