201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ローグアサシン

<<   作成日時 : 2007/10/07 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 4

まだ腰痛に 不安はありますが 何とかなるだろうと ヤケっぱち気分も多少入っての 1ヶ月ぶりの映画鑑賞。
映画館の匂い 懐かしかった〜〜。

映画も超 楽しみだったんだ〜
ジェイソン・ステイサム さんだよ!
ジェイソン・ステイサムだよ!!!
わははっ ジェイソン・ステイサム だ

画像


映画館で 予告観たとき ジェイソン カッコエ〜〜 と、おもた。


しかし

映画が終わって・・・・・ いや 途中で・・・・・

ジェイソンの声 大好きだけど

日本語しゃべらせたら あかんわ     めっちゃ (笑)た。

それに
ジェット・リーの残像に おすぎとピーコが見えるのは私だけでしょうか?


日本のヤクザとチャイニーズマフィアの抗争に FBIが乗り出して・・・ってお話だけど。
日本人が観たら ビックリする よ!
ヤクザの方が観ても ビックリすると思う・・・な。

もうひとつ ビックリ。
1年ほど前 「グータン」に デヴォン青木が 出たとき日本語まるっきりダメだったのに
この映画では 結構喋ってたよ。
画像

「台詞」として 日本語練習したんだろうけど、イントネーションが普通に良かった。
頑張ってるんだなぁ・・・って 感心しましたです。
別に デヴォンじゃなくても良かった とも 思いましたけど、、、

初めて ジェイソンが出ている映画のパンフ 買いませんでした!



・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「ローグアサシン」Rogue Assassin/WAR
現実逃避にハードなアクションでも見てきましょ!と、仕事のスキを(←スキはなかったけど無理やり)見て映画館へ。もちろん、お目当てはジェット・リー×ジェイソン・ステイサム&ケイン・コスギのアクション対決。超・カッコイイアクションを期待していったのだけど・・・。 ...続きを見る
Un Dia de Noviembre
2007/10/10 22:01
『ローグアサシン』
※カンの鋭い人は注意。※映画の核に触れる部分も。 鑑賞ご予定の方は、その後で読んでいただいた方がより楽しめるかも。 ...続きを見る
ラムの大通り
2007/10/10 22:32
ローグ アサシン
(原題:WAR) 【2007年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★☆☆) ...続きを見る
ともやの映画大好きっ!
2007/10/10 23:23
ローグ・アサシンの面白さ!
ムフッフ! 「ローグ・アサシン」を見てきましたよ! 以前の記事にに数々の不安要素を書いたけれども、 色んな意味でとても面白い作品でした。 でもジェット・リーの演技にはなにも魅力を感じませんでした。 ジェット・リーのやさしい目が大好きなのに! ローグ・アサシン.. ...続きを見る
40代オンナの日常~飲む・喰う・遊ぶ
2007/10/11 17:13
「ローグ アサシン」レビュー
「ローグ アサシン」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ジェット・リー、ジェイソン・ステイサム、ジョン・ローン、デヴォン青木、ルイス・ガスマン、石橋凌、ケイン・コスギ、他 *監督:フィリップ・G・アトウェル 感想・評価・批評 等、レビュ.. ...続きを見る
映画レビュー トラックバックセンター
2007/10/11 20:29
ローグ・アサシン
ケイン君、もっと頑張ってよ。オーラが足らん! ...続きを見る
八ちゃんの日常空間
2007/10/11 22:42
ローグアサシン
これって・・・ヴァイオレンス・アクション・コメディーでつかぁ? (((#・・#))) ...続きを見る
UkiUkiれいんぼーデイ
2007/10/12 09:01
「ローグアサシン(ROGUE ASSASSIN/WAR )」映画感想
ジェット・リー、ジェイソン・ステイサム競演のアクション「ローグアサシン(ROG ...続きを見る
Wilderlandwandar
2007/10/13 16:58
「ローグ・アサシン」ジェット・リーわずかに方向転換中!
「ローグ・アサシン」★★★ ジェット・リー、ジェイソン・ステイサム主演 フィリップ・G・アトウェル監督、アメリカ、115分 ...続きを見る
soramove
2007/10/16 18:59
ローグアサシン−(映画:2007年119本目)−
監督:フィリップ・G・アトウェル 出演:ジェット・リー、ジェイスン・ステイサム、ジョン・ローン、石橋凌、デヴォン青木、ケイン・コスギ ...続きを見る
デコ親父はいつも減量中
2007/10/20 09:49
ローグ アサシン (War)
監督 フィリップ・G・アトウェル 主演 ジェット・リー 2007年 アメリカ映画 103分 アクション 採点★★ 裃に日の丸はちまきのドルフ・ラングレンが大暴れしていたり、中日にトム・セレックが入団しちゃったりする映画を観ると「国辱的だ!」と憤慨される方も少なくないです.. ...続きを見る
Subterranean サブタレイニア...
2007/10/23 00:51
070)ローグ・アサシン
「ローグ・アサシン」でジェット・リーと闘いを繰り広げるジェイソン・ステイサム。彼がオリンピックにも出場した競技とは? 1)アーチェリー 2)射撃 3)飛び込み 4)綱引き 正解は次号にて。。 by織田 拳 RANKING ←応援お願いしま~す! ...続きを見る
「映画でお勉強!映画検定式1問1答映画ク...
2007/11/09 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。TBありがとうございます。こちらからもお返しいたしますね。

>初めて ジェイソンが出ている映画のパンフ 買いませんでした!
・・・(^_^;)なるほど、わかります。なんか本当にびっくりでしたよね。

私は早く「アドレナリン」を見たいんです。うちのあたりで上映がなかったので見れなかったのですが、もうすぐDVDが出るので楽しみです。
うるる
2007/10/10 22:00
こんばんは。

いろんな方のブログを拝見したところ、
どうもデヴォン青木の日本語は吹き替えのようです。
えい
2007/10/10 22:32
うるるさん こんばんわ
コメントありがとうございます。

ジェイソンの口から 日本語が飛び出したとき
えっ?? 今なんて言った!!!??
って、感じでビックリしましたよね。
「おいしゃさんごっこ」( ̄□ ̄;)!!
たまげたね!
ジェイソンの かすれ声は 英語だけで
充分でした。

アドレナリンのDVDはワタシも観たいです
特典なんか 絶対観たいです!!。は??

nao
2007/10/11 22:13
えいさん
コメントありがとうございます

デヴォンは吹替えですかっ!?
吹替えにしてはたどたどしい日本語。
ジェイソンよりマシだけど。

身近に日本人がいて 日本語を耳にする機会もあるだろうから 上達も早いのだろうと 優しく考えたのが 間違いだったのか〜〜。
そうだったのかぁ〜〜。
nao
2007/10/11 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ローグアサシン 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる