201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘアスプレー

<<   作成日時 : 2007/11/03 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 2

観てきました〜 (一週間前だけど・・・)

画像


一週間も前に観た映画の記事をいまさら、、って感じですけど。


楽しかったョ。

もともと ミュージカルはあまり好きじゃないけれど、
映画の撮影中から トラボルタの女装の画像が たくさん出回ってたので

ママ!は どうしても観たかった。

画像


クィーン・ラテファが小さく見えるね

ママの隣だから 小さく見えて当たり前なんだけど、
なんか こう・・・ 演技も小さいって言うか・・・・・・・。
大好きな女優だからこそ もっと はじけて欲しかったなぁ。
まぁ、人種差別の取り上げ方も 甘っちょろいような。
だから はじききれなかったのかなぁ・・・そんな気がした。

ミッシェル・ファイファーは 体当たりなのか それとも このくらいが彼女にとっては普通なのか?
画像


若いときより ずっと綺麗だと思う。
たしか、ワタシと同じくらいの年齢?
似てるのは 年齢だけ!!かっ。


クリストファー・ウォーケンって こんな役ばかり??
「タイムトラベラー」の科学者とか
「もしも明日が選べたら」の謎の店員とか
画像



そして 最後に

もう!かっわいいんだ〜 ザック・エフロン
ずーーーっと ザックを目で追ってたよ。

画像


歌が上手くて 踊れて 演技が出来て。 そしてカワイイ。
言う事無いねっ!!

画像


画像


上が ザック。
下が ジャレッド・レト  似てるよねぇ・・・ (なにより言いたかった)
ザックを初めて見たとき ジャレッドの若かりし頃の映像?と思ったもん。

っつーことで ヘアスプレーの 映画感想でした

って、 映画の内容について 「楽しかった」しか 書いてないし〜

して、 主役の ニッキーには 全く触れてないし〜。



あ゛==っ もう
残業続きで 疲れてるし。 寝る。


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画 ヘアスプレーのサントラ
映画 ヘアスプレーが出ているCMって、知っていますか? 見どころは、映画 ヘアスプレーに出演している俳優の演技力ではないでしょうか。 映画 ヘアスプレーって、こんなに凄かったんですね。 一目で映画 ヘアスプレーのファンになってしまいました。 ...続きを見る
映画 ヘアスプレー
2007/11/04 00:30
ヘアスプレー
 『ハマる!ハジケる! ハチキレる!?』  コチラの「ヘアスプレー」は、全米でミュージカル映画史上No.1のオープニング記録を樹立し日本でも10/20公開となったBIGな女の子がBIGな夢をつかむシンデレラストーリーなのですが、早速観て来ちゃいましたぁ〜♪  ミュージ... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2007/11/04 21:37
映画「ヘアスプレー」
原題:Hairspray 週末の疲れた体に脳みそのシワまでアイロンで伸ばされそう、週末の疲れた体なのに一切の居眠りが遠ざかってしまう・・ハイテンションなミュージカル映画・・ ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2007/11/05 00:51
映画「ヘアスプレー」HAIRSPRAY
鑑賞予定より1週間以上出遅れて、本日ようやく観ることができました。 もう、とにかくいいですね、これ。好きです、こういうの。また来週当たり行くかも? ...続きを見る
Un Dia de Noviembre
2007/11/13 22:34
「ヘアスプレー」は優れた歴史映画だ〜単なる少女のサクセスストーリーじゃない
  久しぶりに映画を見た。我が家から歩いて、2、3分ほどのところにある吉祥寺「バウスシアター」。気になっていた古びたミニシネコンだ。3つの小さな映画館がある。そこで、「ヘアスプレー」(アダム・シャンクマン監督)というミュージカル映画を見た。ミュージカル大好... ...続きを見る
万歳!映画パラダイス〜吉祥寺ほろ酔い日記
2007/11/16 11:29
ヘアスプレー
ジョン・トラヴォルタが観たい〜【story】ヘアスプレー企業がおくる人気TV番組『コー二ー・コリンズ・ショー』に出演することを夢見る16才のトレーシー(ニッキー・ブロンスキー)。ダンスもオシャレも大好きな彼女には1つだけ問題が・・・それは母エドナ(ジョン・トラヴォルタ)譲りのBIG過ぎるサイズ!ところが、偶然番組ホストの目に留まり―    監督 : アダム・シャンクマン   『キャプテン・ウルフ』 〜ジョン・ウォーターズの同名カルトムービーを基にした大ヒットミュージカルの映画化〜【comment... ...続きを見る
★YUKAの気ままな有閑日記★
2008/01/06 13:05
『ヘアスプレー』
ジョン・トラヴォルタ、ミシェル・ファイファー、クリストファー・ウォーケンなど豪華なベテランに、ザック・エフロンや新星ニッキー・ブロンスキーなどのヤングスターが絡むアンサンブルキャストでのミュージカル映画。 もともとインディペンデント映画で『ヘアスプレー』ってあ ...続きを見る
cinema!cinema!〜ミーハー映...
2008/05/15 13:15
【映画】ヘアスプレー…見所はお父さんのデ○専カミングアウト
そういえば…オリンピック{/body_stretch/}が始まりましたねぇ。 …あんまり観ていないので、それ以上の話は出来ないピロEKです{/face_ase2/} ...続きを見る
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2008/08/12 22:00
「ヘアスプレー」
1960年代のファッションや音楽、ダンス、TV番組などを描いた異色の青春ミュージカル映画「ヘアスプレー」(2007年、米、116分、アダム・シャンクマン監督・振付・製作総指揮)。本作は、ジョン・トラヴォルタをはじめミシェル・ファイファー、クリストファー・ウォーケンなど豊富な役者をそろえ、それぞれ歌や踊りを披露している。1987年オリジナル映画のリメイクで、オスカー受賞のミュージカル「シカゴ」(02年、米)の製作陣が本作を手がけたという。ヒロインのトレーシー役には、1000人以上が応募したオ... ...続きを見る
シネマ・ワンダーランド
2008/10/12 03:40
『ヘアスプレー』'07・米
あらすじおしゃれとダンスに夢中な女子高生トレーシー(ニッキー・ブロンスキー)の夢は、人気テレビ番組「コーニー・コリンズ・ショー」のダンサーになること。ある日、番組のオーディションが開催されると知ったトレーシーは、自分と同じく大柄な母親エドナ(ジョン・ト... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/10/26 10:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わああ!! このザックとジャレット、似てますね〜〜。しかも、よく似た写真をピックアップされていること! ちょっとカンドーしました(笑)

ザック、かわいいですよねえ。もうすっかりザック病です(ハイスクール・ミュージカルも勢いで見ちゃったし)。

ウォーケンには、やっぱり以前のような渋い役もたまにはやってほしいところですよね。
うるる
2007/11/13 22:33
ね!ね!似てるでしょ。
髪型まで 似ている写真 探してみました〜。

うるるさん
ザック病ですか〜〜 (#^.^#)
ホント! カワイイもんね〜。
nao
2007/11/15 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ヘアスプレー 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる