201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2007】映画観てきました♪

<<   作成日時 : 2007/12/31 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




2007年
今年見た新作は31本(たぶん)
その内 邦画が3本。映画館で邦画は観ないワタシとしては珍しい。

強烈に記憶に残っているのは 「300/スリーハンドレッド」かなぁ・・・
楽しみにしていた スパイダーマン3とパイレーツも
二度・三度と足を運ぶ気になれなかった。

ジョシュ・ルーカスと コリン・ファレルに会えなかったせいか
パッとしない 一年だったような・・・

最後にジャレッド・レトには 会えたけど
美しいジャレッドが おデブとおハゲで 別人になってたしなぁ。
まぁ、それは それで 可愛かったけどね。

そう言えば・・・ブシェイミさんにはお会いできましたけど
アダムたんは 何処へ??
2008年お正月公開の「再会の街で」は 楽しみにしてますよ。
もう、予告観るたび 涙が溢れちゃうんですから・・・


ロンリーハート
チャプター27
ヘアスプレー
ローグアサシン
ボルベール/帰郷
TAXI4
トランスフォーマー
アドレナリン
ダイ・ハード4.0
300/スリーハンドレッド
恋愛睡眠のすすめ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
主人公は僕だった
スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい
スパイダーマン3
BABEL /バベル
東京タワー/オカンとボクと、時々、オトン
パリ、ジュテーム
ママの遺したラヴソング
ラブソングができるまで
蒼き狼/地果て海尽きるまで
デジャヴ
パフューム−ある人殺しの物語
ナイト ミュージアム
バッテリー
ドリームガールズ
Gガール/破壊的な彼女
守護神
幸せのちから
シャ−ロットのおくりもの
エラゴン/遺志を継ぐ者




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

【2007】映画観てきました♪ 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる