201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0



画像


ナショナルトレジャー1は ものすごく期待して観に行ったら つまんなくてガッカリだったので 2は観なくていいや。と思ったけど、レディースディで800円だし、ヒマだし、ライリーのキャラだけは好きだったので 観ました。

画像


やっぱり 800円の映画でした。
なんか、都合良過ぎて 折角の エド・ハリスも ロンドンの街 めちゃくちゃ破壊しながら 悪者ぶってたのに 最後は あんなんじゃ 子供騙しだよ。
公開から10日も経っているのに 一番大きなスクリーンと、 ニコラスの吸い込まれそうなブルーの瞳は、暇つぶしには なりました!




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記
 『すべての謎は「禁断の暗号」を解く鍵。』  コチラの「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」は、12/22公開となったミステリー・アドベンチャーの第2弾なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ〜♪  歴史学者でトレジャー・ハンターのベン・ゲイツ(ニコラ... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/01/04 00:33
「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記(NATIONAL TRESURE  BOOK OF...
さてお約束の通り「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」(原題:NAT ...続きを見る
Wilderlandwandar
2008/01/06 08:22
ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記
面白いけど腹立つ。 ...続きを見る
Akira's VOICE
2008/01/06 11:40
ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記
―鑑賞前の由香's注意事項―    『ニコラス・ケイジの頭髪は気にするな。映画に集中せよ』【story】アメリカ大統領リンカーン暗殺事件は、いまだ謎に包まれているが、その犯人の日記から消えていたとされる一部が発見された。そこには暗殺犯の属する秘密結社の一員にゲイツ(ニコラス・ケイジ)の祖先が名を連ねていたという衝撃の記録が記されていた。歴史に隠された真実を求めゲイツは冒険を繰り広げる―     監督 : ジョン・タートルトーブ 『ナショナル・トレジャー』【comment】宝探し物って魅力的―『イ... ...続きを見る
★YUKAの気ままな有閑日記★
2008/01/06 13:04
ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記
(原題:NATIONAL TREASURE:BOOK OF SECRET) 【2007年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆) ...続きを見る
ともやの映画大好きっ!
2008/01/06 17:31
『ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記』を観たぞ〜!
『ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記』を観ましたニコラス・ケイジ扮するトレジャー・ハンターのベン・ゲイツが、先祖を巻き込んだリンカーン大統領暗殺事件をめぐる真実へ迫っていくさまを豪華キャスト競演で描く人気アクション・アドベンチャーのシリーズ... ...続きを見る
おきらく楽天 映画生活
2008/01/06 22:26
『ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記』
□作品オフィシャルサイト 「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」□監督 ジョン・タートルトーブ □脚本 コーマック・ウィバーリー、マリアンヌ・ウィバーリー□キャスト ニコラス・ケイジ、ダイアン・クルーガー、ジャスティン・バーサ、ジョン・ボイド、ヘレン・ミレン、エド・ハリス、ハーヴェイ・カイテル■鑑賞日 12月23日(日)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)<感想> 前作『ナショナル・トレジャー』から約3年、ニコラス・ケイジの髪は増えた(笑)じゃな... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2008/01/07 08:13
映画 【ナショナル・トレジャー / リンカーン暗殺者の日記】
映画館にて「ナショナル・トレジャー / リンカーン暗殺者の日記」 ...続きを見る
ミチの雑記帳
2008/01/07 23:06
ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記−(映画:2008年6本目)−
監督:ジョン・タートルトーブ 出演:ニコラス・ケイジ、ダイアン・クルーガー、ジャスティン・バーサ、ハーヴェイ・カイテル、エド・ハリス、ブルース・グリーンウッド、ジョン・ヴォイト、ヘレン・ミレン ...続きを見る
デコ親父はいつも減量中
2008/01/20 23:56
『ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記』
さほど楽しめなかった1作目でしたが、 ついつい2作目も観てしまった。 ...続きを見る
映画館で観ましょ♪
2008/01/25 21:37
ナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記<ネタバレあり>
天才歴史学者、ベンゲイツが帰ってきたっ今回はリンカーン大統領暗殺の真相探し。ジェットコースタームービーですな、危険にさらされながらも 次々と謎を解いていきまっせベンの先祖が リンカーン大統領暗殺者の汚名をきせられ んなわけねぇよっ っと立ち上がるゲイツ... ...続きを見る
HAPPYMANIA
2008/02/01 19:36
ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記
 最近映画観る回数が減ってストレス気味。。。そんなわけで上映終了が近くなってきましたが、ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記を観てきました。 ...続きを見る
よしなしごと
2008/02/02 15:56
【映画】ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記…増毛ペースダウン?
本当は一昨日{/kaeru_fine/}も昨日{/kaeru_rain/}も更新する気満々だったのですが、まさかの二連続午前様{/face_hekomu/} 昨日{/kaeru_rain/}なんか休日出勤なのに帰宅が深夜{/face_z/} そういう仕事だと想定していたのならまだしも、両日とも私の想定より随分時間がかかって{/face_ikari/}{/face_ikari/}…まぁ仕事の手筈その他に思うところは多々ありますが{/face_ikari/}、そういうことをここで話しても仕方ないので... ...続きを見る
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2008/09/22 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる