201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アイ アム レジェンド

<<   作成日時 : 2008/01/17 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

ススキノの映画館へ行くつもりだった 木曜レディースデイ
真冬日の寒さ+吹雪=観たい映画も諦めて会社近くの映画館で 暇つぶし


てなわけで
公開から 早1ヶ月がすぎ、観たい映画リストにも入れてなかった
「I AM LEGEND」を観てきました〜。

画像


会社帰りで 疲れてたとはいえ 居眠りはしていないはず!
なのに・・・ なんだかなぁ・・・ これで 終わり??
なんの映画??
映画見ました!って、感覚がまるで ナイ。

感染して凶暴になったとはいえ 血清さえ作れれば 元に戻れるであろう 患者たちを ああも 見事にバンバン殺せちゃう ってところが ね。
わが身を守るのが 最優先なのだけど・・・
血清を作る為に N.Y.に残ったわけだしさ。
なんとも 後味悪かった。
犬は感染するけど 鹿みたいな動物は 感染しないのね。



・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイ・アム・レジェンド
 『地球最後の男に希望はあるのか。』  コチラの「アイ・アム・レジェンド」は、リチャード・マシスンの「地球最後の男」を映画化した3本目となるSFアクションで、12/14に公開されたのですが、初日に早速観て来ちゃいましたぁ〜♪  久し振りにレイトショーでの鑑賞だ.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/01/19 19:32
アイ・アム・レジェンド
SF小説『地球最後の男』の3度目の映画化―といっても原作・前作は知りませ〜ん【story】2012年。人類がほぼ死滅してしまった地球で生き残った、科学者のロバート・ネビル(ウィル・スミス)。彼は孤独と闘いながら、愛犬サムとともに3年もの間他の生存者の存在を信じて無線で交信を続け人類再生の道を探ってきたが、彼に謎の敵が迫ってきた―     監督 : フランシス・ローレンス 『コンスタンティン』【comment】 (*少々ネタばれ気味です)いつも何かと闘っている男、ウィル・スミス。ある時はエイリアン... ...続きを見る
★YUKAの気ままな有閑日記★
2008/01/20 21:55
『アイ・アム・レジェンド』
異星人好きな次女が「観たい」というコトで ココまで延ばして一緒に鑑賞。 ...続きを見る
映画館で観ましょ♪
2008/01/25 21:36
【映画】アイ・アム・レジェンド…前半のダークシーカー怖すぎ((+_+))
{/kaeru_fine/}去年ぐらいの健康診断で肝臓の瞬間的異常値が出た私。 再診の結果、診断エラーの可能性大だったのですが、この機会にと冬ぐらいから2日に1日ぐらいの率で(ペースはバラバラですが{/face_ase2/})休肝日を設けてきました。…まぁ真面目に続けていたのですが、ここ連日の暑さ…ついビール{/beers/}に手が伸びる日が続いておりました{/face_ase2/}。 こんなことではヤバいので今週の平日はずっと飲まないことをココに決意しつつ、今日はとりあえず飲んでいないピロEK... ...続きを見る
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2008/07/29 20:53
アイ・アム・レジェンド
地球最後の男に希望はあるのか。 ...続きを見る
Addict allcinema 映画レ...
2009/07/22 20:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

アイ アム レジェンド 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる