201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 団塊ボーイズ

<<   作成日時 : 2008/02/14 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

原題「WILD HOGS」が どう考えたら「団塊ボーイズ」になるのか?

画像


楽しかったですよ♪
左の席の若いカップルは 全然笑ってなかったけど、右側の中年カップルは 終始 大きな声で笑ってた。ワタシも 腹抱えて 笑っちゃいました〜。

画像


ツーリング仲間の 中年4人組が 日頃の生活に飽き飽きし アメリカ横断と、途方も無い 気ままな旅に出てしまった 物語。

中年4人だから 楽しいのですよ
これが 若者4人じゃ 物語に幅もでない。

とにかく楽しい、爽快、元気貰っちゃった。

特に プログラマーでオタクっぽい 独身ダドリー(ウィリアム・H・メーシー)が 
愛すべき男で!
画像

ホント のほほん 平和です。

画像

この、ぶら下がり ダドリーのキーホルダーが あるみたい・・・
欲しいなぁ。
売店見てくるの忘れた!




ジョン・トラヴォルタ 
水着モデルの妻と離婚し 弁護士の仕事も上手く行かず 自己破産したウッディ

ティム・アレン
メタボが気になりだし ローカロリーのものしか食べさせてもらえない歯科医ダグ

マーティン・ローレンス
小説家志望だが一年間の期限が切れ 元の配管工に復職させられたボビー

ウィリアム・H・メイシー
いつか理想の恋人が現れると信じ 中年になってしまったダドリー

個性的な4人のほかにも

画像
  やっとあらわれた! ダドリーの恋人になる マリサ・トメイ 可愛かった〜


画像
  中年4人組より もっとワイルドだが 涙もろいと判明した レイ・リオッタ


画像
  ダグの一人息子。どこかで見たことある!と 思ったら「ER」の看護士サムの息子アレックスじゃないの!



と、芸達者揃いで・・・

北海道では たった1館(シネマフロンティア)の上映って とっても勿体無い!
木曜レディースディってことも あっただろうけど
3時半からの上映なのに 結構お客も入ってたよ。





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
団塊ボーイズ
 『人生は一度きり。 泣いて、笑って、 ジタバタしようぜ。』  コチラの「団塊ボーイズ」は、中年男4人がバイクで旅するドタバタ・コメディで、以前書きましたように本当にヒドイ邦題のままついに2/9公開となってしまったのですが、まぁ邦題と映画の出来とは関係ない.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/02/15 00:27
『団塊ボーイズ』
※注意!映画の見どころ触れる部分もあります。 鑑賞ご予定の方は、その後で読んでいただいた方がより楽しめるかも。 ...続きを見る
ラムの大通り
2008/02/15 11:04
団塊ボーイズ/試写状
本日届いたのは、ジョン・トラヴォルタ、ティム・アレン、マーティン・ローレンス、ウィリアム・H・メイシーといった匆々たるキャストが集結したコミカルなロード・ムービー「団塊ボーイズ」(原題:WILD HOGS)の試写状。 ...続きを見る
ともやの映画大好きっ!
2008/02/16 07:53
団塊ボーイズ
(原題:WILD HOGS) 【2007年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆) ...続きを見る
ともやの映画大好きっ!
2008/03/04 19:30
『団塊ボーイズ』
□作品オフィシャルサイト 「団塊ボーイズ」□監督 ウォルト・ベッカー □脚本 ブラッド・コープランド □キャスト ジョン・トラボルタ、ティム・アレン、マーティン・ローレンス、ウィリアム・H・メイシー、マリサ・トメイ、レイ・リオッタ、ジル・ヘネシー、ケヴィン・デュランド ■鑑賞日 2月25日(月)■劇場 109CINEMAS川崎■cyazの満足度 ★★★★(5★満点、☆は0.5)<感想> いやはやこの中年オヤジたち4人はなにするねん(笑)&nbsp; それぞれに現実逃避をする理由が4人を突き動かす... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2008/03/05 12:36
団塊ボーイズ
いわゆる団塊の世代とは、世代違いすぎる。 ...続きを見る
PLANET OF THE BLUE
2008/03/05 15:08
『 団塊ボーイズ』 2008-No10
もっと笑えるかと・・・期待していたけどそうでもなかった。 ...続きを見る
映画館で観ましょ♪
2008/03/09 21:31
「団塊ボーイズ」
先月は何気に「ホラー特集」になっちゃったけど、 今月は今まで偶然にも邦題が「タ行」の作品を色々観ちゃってるので、 「タ行」繋がりでもう1本。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2008/12/10 01:58
『団塊ボーイズ』を観たぞ〜!
『団塊ボーイズ』を観ました人生に行き詰った中年男4人組が、愛車のハーレーでアメリカ横断の旅に出るロードムービーです>>『団塊ボーイズ』関連原題: WILDHOGSジャンル: コメディ/アドベンチャー製作年・製作国: 2007年・アメリカ上映時間: 99分監督: ウォル... ...続きを見る
おきらく楽天 映画生活
2009/04/22 07:36
『団塊ボーイズ』'07・米
あらすじ実業家のウディ(ジョン・トラヴォルタ)歯科医のダグ(ティム・アレン)、執筆業に励むボビー(マーティン・ローレンス)、パソコンのスペシャリスト、ダドリー(ウィリアム・H・メイシー)。彼らは、人生に煮詰まっている状態だった。そこで、彼らは日常を忘れ... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2009/04/25 07:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

団塊ボーイズ 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる