201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺たちフィギュアスケーター

<<   作成日時 : 2008/03/02 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

楽しみに、すんごく楽しみにしていた映画
(でも チョッと裏切られるかな?って、気持ちもあったけど・・・)
やっとこさ 観て来た〜♪

画像


北海道では 2月23日から札幌劇場さん のみの公開。


いままでに 劇場で こんなに笑った映画って あったかなぁ?
もう 可笑しくて 可笑しくて
ずーーーっと 腹抱えて 笑いっぱなし。
いや〜〜〜 楽しかった ヾ(@^▽^@)ノわはは


おバカで おバカで どうしょうもないほど おバカなんだけど
登場人物 みんな 超一流スケーターで、一生懸命で!!

ジョン・へダーって こんなに イケメンだった!? 「バス男」だよ?
画像

ブロンドくりくりヘアと ツルツルお肌。


火花バチバチのライバルだった むさ苦しい ウィル・ファレルとペアのスケーティングは 
圧巻です(笑)
画像

ぎゃっ!!


画像

うぉ!!


「全米プロスケーターも 全面協力」で、日本の「村主章枝」さんも 名前のご登場
アメリカの フィギュアスケート熱が 高い事がうかがえますね。



・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★「俺たちフィギュアスケーター」
前評判が良かったのに、劇場公開数が少ないので諦めてたら・・・ さすが、4年連続観客動員日本一の「チネチッタ川崎」・・・ 一ヶ月遅れで、異例の緊急上映開始・・・ 日本では全く人気のないフィル・フェレルと 「バス男」のジョン・へダー主演だっつうのに・・・・。 ...続きを見る
ひらりん的映画ブログ
2008/03/04 15:26
『俺たちフィギュアスケーター』
□作品オフィシャルサイト 「俺たちフィギュアスケーター」□監督 ウィル・スペック、ジョシュ・ゴードン □脚本 ジェフ・コックス、クレイグ・コックス、ジョン・オルトシューラー、デイヴ・クリンスキー□キャスト ウィル・フェレル、ジョン・ヘダー、ウィル・アーネット、エイミー・ポーラー、ウィリアム・フィクトナー、ジェンナ・フィッシャー、クレイグ・T・ネルソン、スコット・ハミルトン、ナンシー・ケリガン、ブライアン・ボイタノ、ドロシー・ハミル、ペギー・フレミング、サーシャ・コーエン ■鑑賞日 1月27日(... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2008/03/04 17:19
映画 『俺たちフィギュアスケーター』
  ☆公式サイト☆文句なしに楽しすぎる作品!! ライバル同士だった男子フィギュアスケート選手が、男同士でペアを組むことになる爆笑コメディ。マッチョで派手な演出を売りにしているフィギュアスケーターのマイケルズ(ウィル・フェレル)と、繊細(せんさい)なナルシストのマッケルロイ(ジョン・へダー)は世界選手権で同点1位となり、表彰台で大乱闘を繰り広げてしまう。2人は男子シングル部門から永久追放の裁を受けるが、男子ペア部門での復活に望みをかけペアを組みスケートリンクに上がることに……。コチラの作品♪実は... ...続きを見る
きららのきらきら生活
2008/03/04 17:44
『俺たちフィギュアスケーター』
(原題:Blades of Glory) ...続きを見る
ラムの大通り
2008/03/04 21:38
俺たちフィギュアスケーター/ウィル・フェレル
公開前からこの映画の評判は聞いてたし、観に行った方々のおバカ映画として絶賛する声も知っていたんだけど、宣伝プロモでちらりと観た下品そうなネタに観賞するのを躊躇ってしまいました。しかァし、チネチッタで急遽上映決定ィ。これは私に観なさいと映画の神様が啓示され.... ...続きを見る
カノンな日々
2008/03/04 21:53
俺たちフィギュアスケーター
今年初笑い・・・笑 ...続きを見る
シャーロットの涙
2008/03/04 21:56
俺たちフィギュアスケーター
フィギュアスケートという氷上の芸術世界で巻き起こす男二人の大騒動! すがすがしいほどのおバカに拍手喝采!・・・ただいま大ブーム中のフィギュアスケートといえば、氷の上の芸術。が、男同士のペアで、ウィル・フェレルとジョン・ヘダーという最高の組み合わせで描く... ...続きを見る
パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2008/03/04 22:25
【2008-62】俺たちフィギュアスケーター(BLADES OF GLORY)
人気ブログランキングの順位は? ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2008/03/21 00:07
俺たちフィギュアスケーター/ Blades of Glory
全米で今年春公開、2週連続No1{/atten/} 興行成績は『オーシャンズ13』抜いて 1億1800万ドルを記憶したおバカコメディ日本上陸{/ee_1/} ...続きを見る
我想一個人映画美的女人blog
2008/06/03 10:28
俺たちフィギュアスケーター
 観た映画をすべて書いているのでこんなのも出てきます。最高でした。(DVDにて鑑 ...続きを見る
eclipse的な独り言
2008/06/03 18:57
【映画】俺たちフィギュアスケーター…ショート・サーキットってどんな映画だったっけ?
今日{/kaeru_fine/}は夕方頃から庭で友人らとバーベキュー{/silver/}の予定。 天気を気にしていたのですが多分大丈夫(夕立ちは怖いですけどね{/face_ase1/})。 …ということで、夕方以降は酔っている{/face_ase2/}と思われるので今のうちにブログの更新です。 ...続きを見る
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2008/08/15 20:19
俺たちフィギュアスケーター
 『たとえ何が起こっても、氷の上では華麗に舞うぜっ!それが俺たちの生きる道!?』  コチラの「俺たちフィギュアスケーター」は、日本での公開時にも結構話題になっていたフィギュア男子ペアが大活躍する爆笑コメディです。いやぁ〜、季節はずれにも程がある!まぁい.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/08/18 21:02
『俺たちフィギュアスケーター』'07・米
あらすじマイケルズとマッケルロイはアメリカ・フィギュア男子シングル部門でのライバル同士。マッチョでロックスターのように振舞う男性的なマイケルズに対し、マッケルロイは繊細で女性的と演技も対照的だ。二人は大会で共に1位になるがその表彰式で乱闘を始めてしまい... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2009/01/08 07:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

俺たちフィギュアスケーター 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる