201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS スパイダーウィックの謎

<<   作成日時 : 2008/05/16 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


188名収容の7番スクリーンにて たった一人の鑑賞でした。サミシィー
映画の序盤 右や左から ガサゴソ ガサゴソ 聞こえて来た時は 怖かったよ〜〜。一番後ろの席だったけど 暗闇の中に まるで 私のほかに誰か居るようだった!!

画像



両親の都合で 人里離れた かつて大叔父が住んでいた屋敷に 母と住む事になった 双子のジャレッドとサイモン そして二人の姉マロリー。
画像


ジャレッドが 屋根裏の隠し部屋から見つけた 封印された本を開いた事で 不思議な現象が起こり初めた。




幼い頃 頭に描いていた 妖精らしい妖精も居れば・・・
画像


妖精と言うより 妖怪じゃん ってものも居て・・・
画像


画像





真のヒーローは アイツだったのか〜
意外性に 拍子抜け だったけど

まぁ 楽しかったです♪





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『スパイダーウィックの謎』吹替え 2008-No29
ホントは字幕で観たかったのですが、 場所と時間の都合で吹替えで鑑賞。 ...続きを見る
映画館で観ましょ♪
2008/05/30 11:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

スパイダーウィックの謎 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる